こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

軽井沢三日目~豪雨の如し~

2015-09-15 09:58:06 | Weblog
やっちゃん、カメラ撮影師になる~



軽井沢三日目の朝~
期待に反し、雨がザーザー降ってる~

コテージの周りは泥んこになるので、朝散は車で銀座へ・・・・・・。

朝の6時の銀座は、パン屋さんが忙しそうだった~

フランスベーカリーのちょっと塩の効いたバケットに、リンゴバターをたっぷりぬって~
でも、この時間ではお店はまだ、開店してないのだ~

ゆり太、嬉しそうに走るの巻~
用も済んで、美味しい空気もたっぷり吸って・・・・・寒くないし・・・。


お帰りまで、コテージで楽しそうなお三方は何時でもハッピー~
唯一、心なごむ風景だったかも~


二階のバルコニーで遊ぶ、三匹の子ブタ~















折角の写真も全然撮らないしね~


つるやでお買いものして、川上庵でランチして高速でお帰り~
高速道路も雨と雨しぶきだらけ~

やっちゃんは、帰って来て三日間、お山楽しかった~と言っておりましたとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢二日目~どしゃ降りの... | トップ | 自然が最高~コスモス散~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-09-15 15:11:25
雨は雨なりに、やっちゃん、満喫ですね
良かったー
きっと、ゆり太君リマちゃんも、楽しかったでしょーねー♪
勿論ゆり太ママさんもー

だいぶ、秋っぽくなってきましたし、これから、お出掛け、わんこも人間も良いですね
返信する
Unknown (びま)
2015-09-15 17:58:27
お帰りなさい。
雨でものんびりまったり楽しめたようでよかったです。
来年こそみんなでデートしましょうね。

9月の平日は浅野屋開店は8時なのです。
個人経営の商店は開店は適当(いいかげん)です。
プリンスショッピングプラザには行かないのでしょうか。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-09-16 12:12:25
折角のバカンスだったのに、雨ばっかりよ~
やっちゃんと二頭のワンコが、仲良しなんです(*^_^*)
緑と太陽のもとで、素敵なショットを撮るチャンスが・・・。

突然、秋めいてきましたね。
大量の汗っかきなので、ホッと・・・。
お出掛け日和、満喫しましょうねぇ
私もねぇ、icaさんと一緒で、寒い方が好きです。
ねっ雪とスキーが大好きなんですよ(^^♪
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2015-09-16 12:23:53
ただ今(*^_^*)
何と申したらよいのか・・雨の軽井沢でした。
毎年、銀座を歩きながら、BeMax家の噂をしてましたよ。
白犬デート、了承して下さって、ありがとうございます。

雨が降っていると、買い物もする気なくなりますね。
特にパン(笑)
プリンスプラザ、行きましたよ・・。
しかし、今回は何処からも景色の眺めがなかったなぁ~
軽井沢駅で、さおりんの乗って来た富山行の新型車両
を見て、喜んだくらいかなぁ

返信する

コメントを投稿