こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

軽井沢二日目~どしゃ降りの町も楽し~

2015-09-11 19:51:41 | Weblog
ぼく、全然お外を歩けないんですワン



益々激しい雨~

ハッピーな子、三匹はとっても元気~

朝一で、ユーチューブだと・・・・。
三歳児だよ・・・・・親の顔が見たいワン



町を歩いて、食糧調達すら困難な軽井沢~

朝、玄関出ると、あらっ!美味しそう~



SUPPER~



さおりんがお昼に到着なので、アウトレットにGo~
運良く、ランチタイムに一瞬!雨あがる~

早速、テラス席でランチ~
続々と、犬連れや子連れ~お外ランチ好きで一杯に~


アウトレットはワンコお散歩には最適だワン


で、どしゃ降りの中、デザートはゴディバのソフトクリーム~
せっかく来たし、何か食べないと~何か買わないと~~

アウトレット



コテージに帰ると、お掃除も済んでワンコのワンプロでドタバタ~



今日は沢山歩いたので、良く眠られそうだね~



夕食は、ホテルのルームサービス利用~
どれも美味で、やっと満足・・。




特に美味なオードブル~ゆかりんのオーダー~



チーズが美味~
アワビもスモークサーモンも美味~
最高の食材を利用してることが良く分かりましたワン

エビフライも最高~旨かった~


ぼくのお散歩は、車で銀座へ
人のいない、チャーチストリートも物産展もちゃんとあった~
雨の中、泥が付かない分楽しい散歩とお買い物~出来た~~~

                          ==続==


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の軽井沢バカンス~1日目~♪ | トップ | 軽井沢三日目~豪雨の如し~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿