こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくの新しい服~

2010-01-06 09:26:05 | Weblog

寒い寒いね、朝と夜と

ぼくの新しいお洋服~~
蛍光塗料で光る・・・・・・ぼく、見えないけどね


早速、初着でお散歩行きました~
骸骨柄、2回目だけど、ぼくにピッタリ模様なんだってよ~


新年早々デビルっぽい


骸骨がひかるんだよ~失敗写真



縮まないといいのにね、、、ピッタリ





ランランラン~今年もいっぱいお散歩お散歩~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日に出合ったお友達~ | トップ | 今日は七草粥~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-01-06 11:33:59
ゆり太君も癒しですとも!

モコモコの毛が琥珀とは違って、可愛いです!

知識欲ですか!
確かに新しい発見や知識は喜びを与えてくれますね

経験と考えるんですね
人生たくさんの壁がありますもんね
なるべく前向きに頑張ります!
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-01-06 12:13:36
新年にお洋服も新調して貰ったのね~
ゆり太君 かっこいいよ
ウエスは黒も良く似合いますね{/ee_2/}
エルマーにはセールで捜そうかしら・・・
返信する
でた (びゅう)
2010-01-06 19:01:10
悪ガキルック

ゆりた、骸骨着ると、顔がすごく悪そう~

でもきゃわいい
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-07 09:27:16
負けるなシロさん
琥珀ちゃんも頑張ってるぞ~
人生は登山、遭難しないでね~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-01-07 09:31:01
ゆり太服、殆どセールかアウトレットですよ
基本、洋服嫌いですし、カジって穴あけますから
エルマーくん、たまにはピンクなんてどお?
きっと、お似合い
返信する

コメントを投稿