こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

元日に出合ったお友達~

2010-01-05 09:49:13 | Weblog

元旦の行事の初詣
お節とお雑煮

ぼくには関係なかったのだワン
でも、お買い物には連れて行ってくれた~海浜幕張に~

そこで、アッウエスティだっ
ライスくん、パンくんでした~
ユーカリのお友達~幸せなワンコ達~ラッキーデー

ぼく、今年はきっと、いい年になるね~
お出掛けして、お友達のウエスティに会ったの、生まれて始めただったのだ~


一年振りに活躍の重箱~


寝正月~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ぼくの新しい服~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2010-01-05 11:56:22
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

お買物で元旦にライス君とパン君に会われたとはラッキーでしたね
お出かけ先でウエスに会うのって嬉しいですよね。
それもユーカリ仲間だったとは嬉しさ倍増だったでしょう

2010年も健康で幸せな年でありますように
返信する
知らなかった (びゅう)
2010-01-05 14:11:29
ライスくんとパンくんって、ごはんとパンだったなんて

ゆりた、また、週末行くから、遊ぼうね
返信する
Unknown (シロ)
2010-01-05 23:42:11
ゆり太君と琥珀みてると和むな~

なんか世の中って辛いことばかりですね

ゆり太ママさんはなにしてる時が幸せですか?
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-01-06 10:00:19
トヨッチさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話様でした。
トヨッチさんと知りあえて、とってもラッキーな年でした。
ゆり太共々、今年もよろしくお願いします。

ラストラン、行くつもりでしたのに・・・・・。
今年はジョイくんと、横浜ジョーカーでランチしたいです。

返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-06 10:08:04
琥珀ちゃんは当然でしょう~が、ゆり太も和みに入れますか?
それはとっても嬉しい事ですよ~!

確かに、嫌な事が次から次から、押し寄せますね。
でも、試練は考え様によっては、経験であり、乗り越える力がつくんですよ

ゆり太ママは欲張りです。
山仲間との集いと、好きな国を旅する時かな。
知識欲が満たされると、心が充実します
返信する

コメントを投稿