こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太の儀式~

2010-05-26 10:58:08 | Weblog

ぼくのお家での、儀式~

ぼくは夜更け前に~待ち犬と変わるぅ~ウォォウォ~

家人の帰りを待つぼくは、外の音に敏感~
寝た振りして、玄関マットのタオルの上で伏せるのだ~


門の開く音に雄叫びを上げる時~
静かに、お耳垂れて、お尻振ってる時~
ドアが開いて、パパ発見!!

引っくり返って、お腹出して気が済むまでナデナデしてもらうのだ~
大騒ぎで喜ぶぼくの出迎えは、儀式と呼んでいる~


出て行かないと、ガッカリするからぼくは行くんだけどね


昨日、ママがサントリーホールとやらに行って夜帰ってきた~
ぼく、下に降りてドアの前で伏せてたの~

ゆりちゃん、夜中だからドアに蹴りは入れなかったね(byママ)


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手ローズガーデン~ | トップ | ゆり太式ガムの食べ方~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蹴り (びゅう)
2010-05-26 12:47:56
ドアに、蹴りをいれなかったのは、
たぶん、眠かったからだろう

ゆりたの耳たれ、丸顔、だいすき
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-05-26 17:56:25
ゆり太くんが、ドアに蹴り入れるんですか(@_@;)
ゆり太くんのイメージが…(ーー;)
でも、そんなゆり太くんを見てみたい~♪
返信する
Unknown (だいず館)
2010-05-27 04:26:18
ゆり太くんもパパが大好きなの?

きっと、全国のワンパパは
この記事をニヤケ顔で見るはず・・・

だって、ぼくがそうだったので!!
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-05-27 10:13:11
玄関ドアに体当たりするので、やめて欲しいです
ゆきちゃん、のんちゃんには考えられないかな?
あっ!のんちゃんゆきちゃんを倒しちゃいますよね。
女の子でも曲芸するしね
それがとっても可愛いのぉ~
返信する
だいず館さん (ゆり太ママ)
2010-05-27 10:17:56
久しぶり~~だいず館さん
パパ達、愛犬がお出迎えないないってなったら
すごく淋しいね
家のパパ、唯一の見方がゆり太ですよ~
返信する

コメントを投稿