こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

五月のユーカリ・ドッグラン~走るるるん

2009-06-01 10:33:57 | Weblog

五月最後の日曜日~・・・・。
怪しい空模様の中、ユーカリドッグランか、からすみワインか、ユーカリか、からすみか~
迷って、晴れて、ラッキーデーになっちゃったのだワン

ぼくは、朝の9時にユーカリに到着~
清々しい空気~鶯の鳴く~~

白犬さんはプルプル&ぶぅすけちゃん~のみ~8時半に到着だってよ~
あっ!早起きが好きらしいよ~


お友達、少ないんじゃないのぉ早すぎたっ
  でもでも、たのチッチ



たのチッチ~ぼけぼけお写真~



飛び込んでいたみたよ、なつかしい郷愁感がヒシヒシと



パピーのイタグレちゃんが、遊ぼうって、シャイなぼく~







ママん曰く~、撮影の勉強だって~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のヘンな行動~ | トップ | 五月のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーーー (びゅう)
2009-06-01 20:34:29
ゆーかりか、からすみか。。。。。
からすみ
食っちまう
うそ

ぶうすけとのおもしろいツーショットはないんかい
返信する
昨日は (涼麻父母)
2009-06-02 00:50:06
昨日は、どうもありがとうございました。
折角、初めてお会いできたというのに、あまりお話しできず残念でした。
そんなに早くから来ていらしたとは、つゆ知らず。
また次回、ゆっくりお話しできればうれしいです。
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2009-06-02 21:21:55
こちらこそ、ありがとございました。
実物の涼麻くん~~、とても可愛くってビックリ!
思ってた通りのワンでした。
これから沢山、一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしてます

涼麻父母さんとも、色々とお話できるのを楽しみに~
ゆり太、体力精神力が、植物的なのか、折角、白犬さん達が集まったのに、
私のところに来て、何回も帰るコールされてしまって
返信する

コメントを投稿