こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

五月のユーカリ・ドッグラン~~会えたよお友達~①

2009-06-02 09:50:16 | Weblog

朝晩、涼しいから、やっぱり ”春眠 暁を 覚えず~”

ユーカリは、ワンコの楽しげな笑顔、沢山見られて、オーナー様も幸せムードで~す


ジョイくん~初めてなのに初めてじゃないらしい~よろしくね



ライス君~お久しぶりねぇ



そらくんって、あのそらくん~”おれは犬”のビックリ
   あっぶぅすけっ



パリスちゃん~、パリス・ヒルトンが浮かんじゃう~似てないよねっ



カノンちゃん、やっとお会いできました~



メイちゃん、メイちゃんの走りって早いっさすが、部長だね



涼麻くん、やった会えた~、パリスちゃんを見つめる涼麻くん~ライバルか~



仲良し涼麻くん、ぶぅすけくん~仲良い事は良い事よ~



乗るばっかりのぶぅに、乗っかってみたてっちゃん~



チャイくん~北斗くん~パリスちゃん~楽しそう~



チャイくん~始めまして~よろしくね!~ごろんのメイちゃん




やっと皆に、会えてすっごく嬉しかったよ~
  早朝ランは、やっぱり失敗か、朝の清々しさと、お友達と再会が反比例~
  遠くから来るワンが居るんだものね、
  

にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月のユーカリ・ドッグラン... | トップ | 五月のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルま~)
2009-06-02 10:20:59
ゆりた体力追いつかずか~?
うちは、早朝で体力消耗してみんなを迎えるぐらいがちょうどいいみたい・・。

あれだけ早朝走ったのに、まだイタグレくんを追いかける体力があったようで・・・。

都内他遠方から来る方は昼からになるもんね。でもすごいね。天気もぱっとしないのに・・。皆様の行動力~~~~。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2009-06-02 11:33:28
日曜日ありがとうございました!

たまには早朝ランもいいもんだぁ

道ずれしてしまった

ぶぅすけ なんでゆり太にはしないんだろう

でも、ゆりちゃんがぶーやんにされたら複雑だよね ゆり太ママ、さおりん?

次回の遊びは、北か南か西か

楽しみ 楽しみ
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-06-02 14:15:11
はじめまして。
日曜日はランでお世話になりありがとうございました。
カノンの飼い主のカノンママと申します。

カノンの写真を載せていただきありがとうございました
ぬいぐるみのように毛がフカフカのゆり太くん、とっても可愛かったです。
またお会い出来ますのを楽しみにしています。
返信する
 (びゅう)
2009-06-02 21:16:42
ぶうすけ、やってるやってる

ゆりたがぶうにやられたら、きっとやりかえすに違いない
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-06-02 21:37:42
生肉食わせるかゆり太に・・・。
淡白で飽きっぽいのは、飼主似か~

脳の視床下部が関係して、興奮物質のアドレナリンが
ぶぅは沢山出て、ゆりは出にくい・・・・それは思考と関係してるのよ
犬にも、思考がある・・かな?あるある・・・犬による
返信する
てっちゃん (ゆり太ママ)
2009-06-02 21:46:52
てっちゃん早朝から、大変だったね
幸さん以外と、神経が細いんで、ちとビックリ
いいお嫁だ

プルぶぅゆりと、三人(?)三様で、ゆり太ママ
とっても面白いし楽しいし、しゅき~
又遊ぼうね~
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2009-06-02 21:58:28
ゆり太の日記へようこそ~
日曜日、こちらこそありがとうございました。

カノンちゃんの透明感がとっても印象的でした。
いつもブログを、読み逃げしてました
今回は、朝9時にラン入りしたので、皆さん到着時は
ゆり太、疲れたのか、コールされてしまって
次回は集合写真まで、がんばります。
これからもよろしくね
返信する
ぶぅすけくんに乗ってもらう涼麻です (涼麻父母)
2009-06-03 23:59:45
涼麻の写真を載せてくださって、ありがとうございます
飼い主があまり見かけない表情をして歩いていたりするものなのですね~
次回は、ゆり太くんと涼麻の絡みを期待
返信する
Unknown (トヨッチ)
2009-06-04 15:23:18
初めてお邪魔します~
日曜日はありがとうございました。

「初めてなのに初めてじゃないらしい」ジョイの飼い主です
ゆり太君にはユーカリで何度かお会いしているんですよ。
ゆり太君のことはよ~く覚えてました。
でもゆり太ママさんやパパさんにお会いして
ご挨拶したのは初めてだったという不思議

またよろしくお願いします
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2009-06-04 20:45:52
涼麻家、ユーカリは遠いんでしたよね、都会育ちの涼麻くん
田舎っぺのゆり太くん

今回はプルぶぅ家に無理やり()に呼ばれました~
プルプルままさん、6時半に目覚ましセットしとそうな

やはり、何時も通りの11時(こうなってしまう)近くだと、ゆり太も皆と遊びますから
是非、涼麻くんと遊ばせて頂きたいと思ってます。
ワンコも人も、何事エクスペリエンス~(ゆり太語)涼麻く~ん
返信する

コメントを投稿