こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真夜中のヘンな行動~

2009-05-29 10:41:13 | Weblog

雨が続くと、嫌になっちゃうワンワン

つなぎを着せられ、帰ってくれば、足洗われてさっ
それでも、さっさか散歩好き~~
つなぎのおかげで、体、汚れ方が全然違います~ぼくもハッピー~・・・。

真夜中~1時近くの事~
さおりんが届いた荷物を開けたくて、ぼくがぐっすり~なんで、そ~っとそ~っと
泥棒さんみたいに、箱を開けようとした・・・・・シーン~

次の瞬間、ぼくは箱を開けに~~気がついたら箱、がじってたよ~

ぼくだって、分からないのよ、奇異なる行動~優れた聴覚~~

ああ眠い~~何時でもねみゅい~春眠なり~
さおりん、ぼくの春眠、邪魔しないでくれ~


トップのお写真、寝ボケたぼく

寝ぼけながらもしっかりお仕事~



段ボールで、、お目目怪我しそう、でも気にしないで開けていく~




食らいついて、放しませんっ





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の嗅覚ってすご~い! | トップ | 五月のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅすけ)
2009-05-29 12:00:53
ゆり太すごいじゃねぇかー

ぼくちんは、周りウロチョロするだけーー!!
返信する
すごーい (びゅう)
2009-05-29 18:46:35
ゆりた、耳いい~

そして、やせいーーー

最近、野生度増してないか
返信する
ぶぅすけ (ゆり太)
2009-05-30 08:30:10
ぶぅすけーっ!繊細な神経だなぁ

五月は、一緒に遊べなそうだね
でも、ぶぅには、何時もプルねえがいるね

ぶぅいいなぁ~毎日ハッピーだから、チンピラ~
返信する
一瞬でしたが・・・ (とにおぱぱ)
2009-06-01 00:01:39
今日はありがとうございました。
またの機会、楽しみにしています。

夜中の1時に荷物を開封?
確かにあやしい・・・
返信する
とにおぱぱさん (ゆり太ママ)
2009-06-01 11:13:10
とにおくんのぱぱさん
ゆり太日記にようこそ
ありがとうございます~。

ユーカリの雰囲気に、まだなれないゆり太ママ~
ゆり太は、というと16号国道からユーカリに曲がった途端、ガウガウ、降ろせって、騒ぎます。

とにおくん未だ、触ってません
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿