こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

涼しい夏の日~

2012-07-20 23:36:26 | Weblog
ママ~今日はずっとお家にいてね~



昨日の夜から、エアコンいらなくなった夏の日~
今日は寒い位だったのが、とっても嬉しかった~


ぼくは、夕ガッタ散に、ママが居ないので、さおりんと行ったのだワン
一時間以上もお散歩してくれたワン
お友達ともいっぱい遊べたのだワン


突然、取りつかれたかのようにお家までダッシュ

ビックリして一緒に走って帰ってきた二匹~
お出掛けだったママの車が、お家にあった~

さおりんビックリ!
それまで歩かなかったぼくが、突然走ったから何なんだって~


さおりんにも見えなかったし、気づかなかったお家の車が通ったのを
どうやら、遠くから見たらしい~

道の間から、たぶん一瞬のはず~距離もかなりあるのに~


エッヘンぼくの五感は特別だよ~特に聴覚と視覚と臭覚と味覚と触覚と~


五感のするどい犬が、ご褒美をもらった~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り番~~ | トップ | 人のいない海水浴場~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-07-21 10:22:28
涼しいですねー
快適ですねー(^U+FE36^)
色んな事を、したくなります♪
やる気が出ます(^m^)

ゆり太君 凄いわー\(^o^)/
ママだぁ~って一目散なんて、可愛過ぎます(U+2661^ω^U+2661)~
ご褒美貰って良かったね♪
返信する
Unknown (そらママ)
2012-07-21 10:57:33
過ごしやすいですね~
また暑くなるんだけど・・・

ゆり太くん、凄いです
ママさんの見付けたの?
ママさんの匂いがしたのかな?
ダッシュのゆり太くんにさおりんさんも引っ張られちゃった?

ご褒美、嬉しいね
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-22 16:38:57
今日も涼しくて、お掃除だってお料理だって楽ちんでしたねっ!
ワン達もお散歩だって楽しいわねきっと・・。

そうなんですよね、何で分かったんだろう~?
直線に交わる横道から一瞬見えたんだと思いますが・・。
色?エンジン音??聞こえちゃうんだねきっと・・!

ゆかりんのプリウスも色じゃなくて音みたい?
プリウスに目ざといから、不思議~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-22 16:51:40
今日も涼しくて、庭のお手入れが楽しかった私~
暑いの忘れそう~んな訳ないね

そうそう、ゆり太の突然の走りの謎は・・・
たぶん、五感の聴覚ではと、思われます
きっとそらくんの、耳と鼻と触覚とは特別だと思う
うん!ワンコって、そうに違いない

返信する

コメントを投稿