こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

見張り番~~

2012-07-19 00:02:53 | Weblog
家政婦は見た~



ぼくは、ママが二階から降りて来る時の服装を見てるのだワン

着替えてくると、早速、、、見張り番~

何気に、見て見ぬ振りしながら、聞き耳ってやつですか~立ちゃうの


ママが動くたびに、あっちこっちと忙しく移動するのだ~
さおりんの時だって、しっかり見張って吠えつくのだワン


今朝は、ぼくをトイレにも連れて行かないで行っちゃった~



玄関前で、リビングの様子をうかがってます~



玄関に先回りしたって、ママが”ゆりちゃんお留守番”って、言った途端~
ちっとも懲りずに、ぼくのサークルでおやつを待っちゃうの~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑対策~ | トップ | 涼しい夏の日~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-07-19 09:37:12
僕はどうなるの~って感じで不安そうなお顔のゆり太くん、ママさんのあとをチョコチョコつきまとうゆり太くんが見えますよ~

ママさんにお留守番って言われると納得しちゃうの~
おやつを貰えることがわかってるのね。
お留守番にかんしてはママさんを困らせない
ゆり太くんなのですね

昨日の早朝散歩から帰ったら、そらパパが出勤した後で、いない事が理解できないそらはワオ~ンって遠吠えしてました・・
(仕事に行く姿を見て送り出す時はわかってるのに、どんだけパパが好きなんだろ
返信する
Unknown (シロ)
2012-07-19 10:32:10
琥珀もゆり太くん同様一人ぼっちにならないために、家に残りそうな人を徹底的にマークします(笑)
返信する
Unknown (フリル)
2012-07-19 10:47:41
想像できちゃいます(* ̄m ̄)
うちも ほぼ同じですからぁ
お留守番の おやつも待ってますぅ
様子をうかがってる ゆり太君の お顔
ほんと 表情豊かですよねっ
僕は ダメなのぉ?って 良く出てます
ゆり太君 暑いし そろそろ 今年も綱吉プールとか行かれるんですかぁ?
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-07-19 23:59:37
ホント、毎日暑いですよね。
我が家は、普段はずっとお留守番させてるので、ドライの
28℃で付けっ放しです。
先日、ある方のお話で、お留守番させていて、エアコンが
途中で故障して止まってしまっていたことがあって、大変
なことになったそうで、それ以来、怖くなってしまったので、室外温度と室内温度の温度計があるので、それを小型
カメラで写すようにすることにしました。
これなら、安心かな
リビングの様子を伺ってるゆり太くんのお目目がなんだか
寂しそう~
置いてかれちゃうのか、心配なんだね。
みんな、一緒なのね。
オヤツを待ってるのも、みんな一緒だね~





返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-20 23:48:37
そらくんの、お出掛けする空気を読んじゃうのね~
お出掛けで、困らすことは全然ありませんよ~
どんな時でも~良い子だよ
ただし、他の人、来客も含めて吠えて嫌になっちゃう

そらくん、パパさんが黙って行っちゃうのがおかしいと思って
遠吠えして呼んじゃってるの??

男の子なのに、パパ大好きなんだね~
んんん~不思議な感じもするっ・・・・。

でも、ゆり太も出勤のパパには何もしないな!
見てないけど
さおりんには、吠えて足を止めようと噛んじゃう事あったのよね。

そらくん、遠吠えでパパ呼ぶのかわいいねぇ~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-20 23:50:26
琥珀ちゃんも家人を常に見張ってるのね~
ワンコ、皆同じだね~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-20 23:58:37
れーすちゃんも”お留守番”おやつあるんですね~
何故か、一ころなんですよ
以前は、お留守番を食べないで、
帰ってきて、慌てて食べたことあったなぁ~
今はそんな事、全くありません

ワンコって、れーすちゃんもそうだけど
ストレートに、感情が顔に出ますよね。
だから、皆、たまらなく可愛いんでしょ

恒例のプール、暑すぎて行かないかもです。
あまり、遊んであげられなかったら連れて行く予定です。
本人は、きっと嫌だと思いますが・・・。

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-21 00:42:57
え~!
付けっ放しで、故障~
ゆり太が来てから、何時も付けっ放しだけど・・・
そんな事、あるのねぇ~?
で、ママさん温度計をライブカメラでチェックなんだ~~
三匹まとめて熱中症なんかになったら大変だものね。

ワンコって、喜怒哀楽がお顔に即、出ますよね。
だから、皆、可愛くて仕方ないんでしょうねぇ~

返信する

コメントを投稿