こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太入院中~

2008-10-28 22:50:18 | Weblog
気持ち
飼い主より、術後報告

土曜日の早朝オペから、麻酔から覚めたゆり太に、最初に会ったのは、犯人パパです。
ちょっと眠そう~痛み止め効いてるねぇ

日曜日はママも本物のぬいぐるみになっちゃった、ゆりちゃんお見舞い~
昨日より元気~~点滴のみ~

ホッと安堵で、月曜日は病院休診で、ジョーカーで、退院準備のプレミアムドッグミルクや
エゾシカジャーキー、バーバからはお祝いの、赤い首輪やら購入~お祭り~
(本当はゆり太見舞いに、行きたかったのだ~

今日、はやる気持ちを抑えてっっっ、バーバーと見舞い・・・・ところが
ゆり太がおかしい

獣医さんが、点滴の針を刺した、左手が大きく腫れてしまい、ゴメンナサイって・・・・・
ゴゴゴッゴメンナンサイって~
そんなの、ありですかぁやっぱりぃ

お手手痛くて、寝てた、ご飯の流動食、食べない、顔つきが死にそう
タッチセラピーで、一生懸命ナデナデ~ナデナデ~ナデナデ~

夜になって、出張帰りのパパを捕まえ、ゆり太見舞い
粘ること30分以上~、帰る時には初めて、ワンワン泣いた違う、鳴いた~

天と地がひっくり返り、獣医さんも嬉しそうでした~ハッピー
お家から、お友達のプーさん持っていったから、もう大丈夫、退院が待ち遠しい


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の開腹手術について | トップ | ぼく退院したよ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸ママ)
2008-10-29 12:13:37
ゆり太くん ガンバレ~

早く帰れるといいね。
やっぱりおうちが一番。
返信する
よかったー (びゅう)
2008-10-29 14:47:36
一時はどうなるかと思ったけど、元気なってきて、よかった~~~

あとは、早くおうちに帰れるように、をいっぱいたべて、うんちが出るようになるといいね
返信する
蘭丸ママさん (ゆり太ママ)
2008-10-29 20:56:39
ありがとうございます
ゆり太、頑張ってました。
食いしん坊、ゆり太に完全に、戻って
お家に帰るの忘れてるようにも、見えました。
まだ、とろ~り食の、カンズメで
量が増えてて、完食~
返信する

コメントを投稿