こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太の部屋の移動は失敗~

2010-10-06 22:08:22 | Weblog
            





すっかり秋だね~

ぼくが網戸を壊すから、ゆり太のお家を動かしたのだワン

ウオッチングを、ゆり太のお家の中からしか出来なくしたの~
ぼく、何だか檻の中に居るみたいで、とっても窮屈だ~


入れられて、鍵が架かった~




外じゃなくて、中を見ちゃうの~
  出してくれ~~





お部屋の出入りや、雨戸が閉められないらしいよ~
お掃除も不便だし、すぐ外に出られないのはやっぱりまずかった~

こうしてぼくは、無事、又網戸壊しに勤しめそうだ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスちゃん遊ぼう~ | トップ | どんぐり道のお散歩~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-10-07 04:42:08
(^m^)
ゆり太君 網戸に体当たりとか ガリガリしますか?
ママさん色々考えてますね~(^O^)
どうすれば良いんでしょうねっ?
れーすちゃんは家ではガリガリしないんだけど
人様の お宅の網戸をぶち破りました~(@_@;)
あっ!そうそう今年から 私は網戸自分で張り替えられるようになったので(遅っ)
どんと来いだよ ゆり太君(^皿^)
↓胸毛が膨らむ~を見て爆笑してしまいました(^m^)
返信する
Unknown (シロ)
2010-10-07 09:11:17
ゆり太くん元気いっぱいですね!

ウエスティは狩猟本能が開花しちゃうんですかね?(笑)

琥珀のコブタ具合は触ってみないとわからないですよ(笑)
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-10-08 10:10:30
フリルさんが何でもやっちゃうの、尊敬してるん(^m^)
ゆり太、カーテンも引っ掛けるのよねぇ
新しくしたけど、今は好きにしろ~みたいにね(~_~;)
すっかりボロ屋ですワン

れーすちゃん、人のお家で~
何かと親(?)は苦労が絶えないワン

ゆり太の胸毛、なんか可笑しいのよね膨らむのが・・・。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-10-08 10:16:37
ゆり太は、家の中を自主的に運動会してます~

琥珀ちゃんは女の子だからポッチャリが良いのじゃない?
でも、こぶたって、本当に可愛いわよね
こぶた飼いたいくらいですが・・・成長が恐怖!
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-10-09 10:15:08
ゆり太くんも、網戸をカリカリしちゃうのね^^
ゆきのんも、やるの。
メルくるちゃんのブログで紹介されてたのですが、
サッシの枠にフックを貼り付けて、
それに、ネット(雑貨などを引っ掛けるやつね)をかけておられましたよ
窓の外を見るとき直接、網戸に触れないので、
網戸ごと倒したりする心配もなくて、良さそうでした。
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-10-09 22:38:37
網戸は、皆ワン壊しちゃうのねん

メルくるちゃん、早速探してみました~
情報をありがとうございます
皆さん、飼い主は色々な工夫をされ、愛情たっぷりで
乗り越えてるんですね。
ゆきちゃん、のんちゃんを見ていても、何時も思うんですが
ゆり太、愛情不足か~
返信する

コメントを投稿