こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

カラスちゃん遊ぼう~

2010-10-05 22:36:27 | Weblog

ぼくの日常~

外で、お向かいの屋根でカラスがカァカァ~
いつもぼくを呼ぶんだよ~

ぼくは、お部屋からとっても変な声出して、お話しするのだワン
皆、犬じゃないと思うらしいのだワン


うゎ~あわぁ~うぉ~ぉ~
  イントネーションが犬じゃないんだって~







呼べども呼べども、ちっとも来ない~




遊ぼうって呼んでるのぉ~
だから、胸毛が膨らんじゃうの~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋みぃつけた~ | トップ | ゆり太の部屋の移動は失敗~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-10-05 23:08:49
保証があったんで、同じ機種の新しいのが来ました

琥珀健康は嬉しいですがコブタちゃんみたいです(笑)

琥珀は烏を追っかけ回します

お話しようとしているゆり太くんは友好的ですね!
返信する
Unknown (すももmama)
2010-10-06 08:05:19
ゆり太君、今日も発声練習?って感じでかわいい
姿見てるとホントにヨシヨシしたくなります
↓↓に銀杏の実凄くミッチリ付いてますね
銀杏を見ると思い出す。。。
すももが、銀杏の実を丸呑みして、病院に連れて行ったら、先生から『銀杏の種なんて初めてですよっ!』と言われ内視鏡手術
それ以来、先生からは、銀杏のすももちゃんと言われております
はぁ~要注意の季節です
返信する
ゆりたって (びゅう)
2010-10-06 11:55:20
なぜ、カラスが好きなんだろうか。
そら、飛びたいのか!?
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-10-06 22:59:42
ウエスティ、カラスの反応は色々ですよね
カラスに切れる子が多いみたいです。

お散歩中でも、ゆり太だけ見上げて吠えて
おばかさん

琥珀ちゃんのこぶたさん、可愛いでしょうね
見てみたいなぁ~
返信する
すももmamaさん (ゆり太ママ)
2010-10-06 23:05:07
すももmamaさん、コメントありがとうございます。
すももちゃんにコメしたいのに、見入ちゃって
さぁ~

すももちゃん銀杏で手術したんですね!!!
ゆり太は梅干の種広い食いで、開腹手術しました。
銀杏の季節に・・・。
多いのね、広い食い~内視鏡が良かった。
知らなかった、残念!!
お二方、元気取り戻してホント、良かった~
返信する

コメントを投稿