こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

どんぐり道のお散歩~

2010-10-08 09:30:52 | Weblog




秋晴れ~

秋のお散歩は、収穫祭~
ぼくの、お散歩もキンモクセイの香りに包まれてるのだワン

公園には、どんぐりの実がびっしり~
色付いたら、落ちて食うぞ~食欲の秋~


早速どんぐり~




あっという間に満開のキンモクセイ~




又又どんぐりの木~
  ぶたさんが食べると、イベリコ豚になれるんだってよ~





四季折々、端っこが好き~





お散歩日和で、気持ちがいい~
空を仰げば、猛暑が嘘の様な、穏やかなひつじ雲が~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の部屋の移動は失敗~ | トップ | ニューヨークのCocoちゃん~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-10-08 12:57:11
ゆり太くん自主的に運動するなんて、偉いなぁ

琥珀はほっとくと豚さんになっちゃうので、おやつ減らし中です

どんぐり道の散歩気持ち良さそうですね~
ゆり太くんはいい環境に暮らしてますね!
返信する
どんぐり (びゅう)
2010-10-08 19:07:13
セントラルパークに、どんぐりたくさん落ちてた

リスがせっせこ埋めてたよ

ゆりたも、こっちにこれたら、ここちゃんに会えたのにね
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2010-10-08 20:43:20
ご無沙汰で~す(^^)
わぁ秋らしくて素敵です(*^_^*)

最近落ちているどんぐりしか見たことがありません。 真ん丸で可愛いですネ♪

この季節、お散歩、お出かけには良い時期ですね。ゆりたくんも気持ちがよさそう!(^^)!
返信する
Unknown (すももmama)
2010-10-08 23:36:38
秋ですねぇ
どんぐりがミッチリですごーい
ゆり太君もお散歩するのにいい季節になったねぇ
キンモクセイの香りに包まれてのお散歩っオッシャレ~
こっちは、まだキンモクセイ咲いてないなぁ
もうすぐかなぁ

ゆり太君、足の毛がプードルちゃんみたいでいいなぁ~
すももの足の毛、ショボショボ
返信する
Unknown (Cocoママ)
2010-10-09 01:55:53
ゆり太君、銀杏に続いて今度はキンモクセイ&どんぐり
ママと一緒にしっかり秋を満喫してるのね(’-’*) フフ
今は良いけどもう少ししたらドングリがホレ!(^-^)/(((((((((●~*って頭めがけて一斉攻撃だよ
何だったらママにヘルメットでも買ってもらう?ε=(>ε<) プッー!

↑びゅうさ~ん、お疲れさま
既に日本へ向けて機上の人ですね。
短い時間でしたがわざわざ来て下さって°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ゆり太ママさん、お別れする時にCocoったら「あれ~どうして行っちゃうの?」って感じで後ろをず~と振り向いたままでした。
初めてお会いしたのにね

今度はゆり太君も一緒においで
マンハッタンの殆どのホテルはOKだよ、入国審査も簡単!
Cocoは4ヶ月近くでアイルランドから・・・
ゆり太君、お姉ちゃまとっても×2素敵なを持って帰るから楽しみに待っていてね(ただしCocoのニオイ付きだけど

びゅうさん、これに懲りずまたいらしてくださいね、Cocoと一緒にお待ちしてますよ

PS:ゆり太ママさん、びゅうさんを明日お迎えに行かれるのですか?
↓はの運行状況です。
今はランチも終わってNY州上空、14時間の空の旅、時差ぼけにならないようにかな?
http://ja.flightaware.com/live/findflight?origin=EWR&originName=Newark-Heath+%28Newark%29+-+KVTA&destination=NRT&destinationName=Narita+Int%27l+%28Tokyo+%28Narita%29%29+-+RJAA
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-10-09 10:22:53
お散歩してると、いい香りがしてきて、
「キンモクセイの木がある~!」って、
気付きますね^^
イべリコ豚は、どんぐりを食べてるのですか^^;
豚さんも、木の実を食べるのね♪
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-10-09 21:53:42
ゆり太は階下は運動場ですよ
ウォォ~ウォォ~言いながらね

可愛いこぶたちゃんは、おやつが減っちゃったのねっ!

琥珀ちゃんも、お寺とか行けて羨ましいです。
きっと銀杏も沢山実るんでしょ?
落ちると臭いけど・・・・・。
返信する
クーチャンママさん (ゆり太ママ)
2010-10-09 21:59:06
ホントにお久ですねっ(*^_^*)

苦しかった猛暑を乗り越え、クーチャンも元気で良かったです。
猛暑のせいなのでしょうか、
今年は実の付き方が異常なほどです。
ママさんもお仕事、ひと段落ついてよかったですね(*^_^*)
返信する
すももmamaさん (ゆり太ママ)
2010-10-09 22:06:26
九州地方、キンモクセイまだですかぁ~
ゆり太地方、気温が下がった途端、
香りが漂い始めました~(*^_^*)

足は汚れるから、絶対多くない方がお得です。
ゆり太、足じゃなくてお顔に密集して欲しい~
まあるいお顔が自然に出来てね
あっ!!!お口が汚れるワン
道に、モッフかけはもう沢山

すももちゃんは今のままが最高ですよ~
返信する
Cocoママさん (ゆり太ママ)
2010-10-09 22:27:29
娘がお世話になりました~
こんなに早く、お会い出来るなんてビックリ
Cocoママさん、素敵な人だったって~
そうですよNYにピッタリ

Cocoちゃんも、お見送りしてくれたんですねっ
あれもこれも、Cocoママさんのおかげで、感謝です

パパさんも、きっとママさんに感謝している事でしょうね。
ガッツが違います。

娘は日本に無事到着しました。
運行状況も、Cocoママさんのリンクで詳細に見ることが出来ました。

お迎えは行きませんよ、もう卒業です

ワンコも、座席に持っていければ、連れて行けるのにって、思います。
NYのホテル、殆どがワンコOKなんですか
日本は、専用のホテル以外はダメで、不便です~


娘からCocoちゃんCocoママさんのお話を聞くのが
とっても楽しみ~
Cocoママさん、またよろしくお願いしますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿