こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~白犬さん集合②~

2010-04-27 09:17:26 | Weblog

ドッグガーデン・ユーカリに集まったワン達は、犬種も沢山~

ぼくは、クンクンニオニオ~~ペロペロの旅~
嫌なワンコだからって、捨てちゃうんだって~



皆、楽しそうに遊ぶワンたちが見られる、ユーカリ~
八重桜がきれいだった、今年の4月の白犬さんの日~





可愛かったシーズーちゃん




威風堂々~、正面からのマックスくん~




3つ男の子が~?




はじめまして、れーすちゃん~




そらくん~




オードリーちゃん~一年後は、硬い被毛で覆われます~
   どんなになるのかな?




楽しいね~COCOちゃんラテちゃん~




ママっ楽しいねぇ~




集合~




マックスくん、メイちゃん、涼麻くん、エルデちゃん、そらちゃん

BeMaxくん、しろちゃん、ラテちゃん、FLECHEちゃん、ANGEちゃん、だいずくん

ぶぅすけくん、プルプルちゃん、ゆり太、アーモンドちゃん、オードリーちゃん、
マメちゃん、ミミちゃん、凛ちゃん、れーすちゃん、COCOちゃん、ジョイくん、そらくん、KONAちゃん

先に帰った、ライスくんで白犬さんは23頭でした~~続~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~白犬... | トップ | ユーカリ・ドッグラン~白犬... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (びゅう)
2010-04-27 11:33:57
白犬さん23頭ってすごいね~

今年は僕も行く。

八重桜きれいだね~
返信する
Unknown (COCOママ)
2010-04-27 15:47:48
はじめまして!!
ユーカリでご一緒させていただいた、COCOのママです。
楽しそうに遊んでいるCOCOのお写真、載せていただいて
ありがとうございます!
れーすちゃんのブログで、見ていたゆり太くんに、
お会い出来て嬉しかったです(^O^)
これからよろしくお願いします!
また、ブログに遊びに行きますね♪
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2010-04-27 16:31:11
日曜日はお世話になりました。

とても暖かくて…
ラン日和でしたね。

ゆり太くんもいっぱい走っていましたね。
マックスもまあ(笑)マックスなりに走っていました。

マックスの正面の写真、ありがとうございました。
これからも また、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-04-27 17:16:09
日曜日はありがとうございました。
天気にも恵まれて楽しかったですね。
久しぶりにさおりんさんにもお会いできて
嬉しかったです
びゅうさんにもユーカリでお会いできるのかしら~楽しみです

一番上のゆり太君 とっても可愛く撮れてますね。
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-04-28 08:39:32
おひさしのゆりたん、毛抜きした肌に触触するの忘れてたわ~。
そして、突如消えてしまったゆり太一家~。暑さに参ったか?
また遊ぼうねん~~~
返信する
COCOママさん (ゆり太ママ)
2010-04-28 10:07:23
ゆり太の日記に来て下さって、嬉しいです~
COCOちゃん、お名前は良く拝見してましたが、
ついに生COCOちゃんにお会い出来、ゆり太の幼少時代に、似てる気がしました~
もち、COCOちゃんの方が、ず~っと可愛いです。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます~
これからもよろしくお願いします~
返信する
レオママさん (ゆり太ママ)
2010-04-28 10:13:57
日曜日は、ありがとうございました。
相変わらず、真っ白なマックスくんも走ってましたね~。

そう、筍ご飯があったの知りませんでした~残念
今年の天候には、泣かされましたが、晴れて良かったです。
又、一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す。
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-04-28 10:18:37
日曜日はこちらこそ、ありがとうございました。
ジョイくんはホントに、楽しそうでしたね~。
ゆり太は、早く来すぎて、皆が来た時は、
クンクンモード満開~
ガッカリなワンコの、飼い主です
又、お会い出来るのを楽しみにしてま~す。
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2010-04-28 10:22:10
プルぶ~遅かったね、来たの知らなかったよ。
今回は、早出のプルぶー家に、会えると思って
早く行ったのよ~
又、遊ぼうね~
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-04-29 01:16:16
日曜日はありがとうございました♪
ゆり太くん&そらくん&涼麻でしろいぬ団を結成していましたねぇ
トイプーちゃんには迷惑だったかもしれませんが、涼麻がゆり太くんにガウることなく一緒に行動していたのがうれしかったのですぅ
またよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿