こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~白犬さん集合①~

2010-04-26 12:43:44 | Weblog

毎月の月末、白犬さん集合日の、ドッグガーデン・ユーカリ~
やっと、春らしい日差しに包まれたランで、皆で遊んだのだ~

早めに到着かなぁ、白犬さんはメイちゃんが一番乗り~
ゆり太くん、受付ナンバー4番目~

ランに入ると、新緑がキラキラ眩しかったユーカリの日~



メイちゃん、こんにちはゆり太☆です





COCOちゃんはじめまして~仲良くしてね~




























ケアンテリアのロンくん~はじめまして~




白犬さんの様子、続きます~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~白犬... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-04-26 16:26:05
昨日は 思いかけず お会い出来て嬉しかったです~♪
当日急きょ行く事になりラッキーでした(^m^)
色々お話しも出来たしフフフッ
お天気も良くて気持ち良かったですよねっ
ゆり太君ちは 良くユーカリ行かれるんですか?
また ゆっくりお会いしたいなぁ~(o^∀^o)
あっ!れーすが がうがうと!おえばり!しまして失礼致しました(;^_^A
こんなんですが よろしくでつ~♪
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-04-27 00:36:38
フリルさんって、トヨッチさんに言われ、焼きそばほったらかして、
名刺もって、飛んで行っちゃいましたビックリ!!
れーすちゃんもユーカリで同じ空気、吸うんだ~
お会いできて、とっても嬉しかったです~
ゆり太家、ユーカリは一周年を向かえ、10回位です。
今度は、ららぽジョーカーダイニングでも、ランチご一緒したいです。
お友達いっぱいのれーすちゃん、お友達の少ないゆり太をよろしくね
フリルさん地方に、今度遊びに行きます~
返信する
Unknown (マミーまま)
2010-04-27 15:00:32
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
良い天気で皆楽しそうでしたね~♪
ユーカリはやっぱり楽しいです

私もゆりちゃんママに便乗して湘南オフで渡せなかった名刺をフリルさんに渡すことが出来ました
ゆりちゃんママサンキュ~
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2010-04-28 19:33:57
今回のユーカリのマメ、ミミちゃんの写真
気に入ってるんですよ~可愛いでしょ?

湘南オフで渡さなかったんですねっ
お友達沢山で、何でも挑戦するフリルさん
オーラありますものね
返信する
はじめまして! (ロンぱぱ)
2010-04-29 01:50:16
はじめまして!

先日、ユーカリのランに遊びに行った時、
ウエスティ’sにお会いした、ケアーンの
ロンぱぱ&ままです!

一緒に遊ばせていただいて有り難う
ございました!

ゆり太君とてもかわいかったです!
返信する
ロンぱぱ&ままさん (ゆり太ママ)
2010-04-29 21:21:37
はじめまして~
遊びに来て下さってうれしいです~
ロンくんとっても可愛かったです。
お茶目で遊び上手で、とっても良い子ですね。
又、ユーカリにいらっしゃってくださいね。
皆も、そう思ってます~
返信する

コメントを投稿