こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~白犬さん集合③~

2010-04-28 09:58:09 | Weblog

またまた雨の日~
土砂崩れ??激しい雨??


ユーカリでのワン達は、見てるだけでも、お顔がほころびます~


コーギーのマロンちゃん、パピーのすももちゃん姉妹が来たっ




ぼくは見たっ!ライスくんが走ってた~




ジョイくん、ユーカリは楽しいね~




遠くから、何時もママと参加の凛ちゃん~




一番乗りのメイちゃんと、遊ぶ事が出来たんだ~




COCOちゃん、ゆり太のちっちゃい時に似てるみたい~




ゆり太、タンがずれてるみたいねっ




オドちゃん、COCOちゃん、アモちゃんですわな




のどかなユーカリ~




なんだなんだのユーカリ~




サプライズ~~記念写真~
親戚さんでお友達沢山のれーすちゃん~
ツーショットが保護者付き~




四月のユーカリは楽しいことがいっぱい~
遊んでくださったお友達、ありがとうございました~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~白犬... | トップ | 外は雨~~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンママ)
2010-04-28 18:12:52
日曜日はお世話になりありがとうございました。
またお昼はご一緒させていただき、サンドイッチをご馳走していただきありがとうございました。

プラッキングのこと等お話させていただき、カノンもと思いました。
来月はカノンも一緒に伺う予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2010-04-28 19:42:14
カノンママさんとお話、とっても楽しかったです。
カノンちゃんが一緒じゃないのはとっても残念だったけど、
ママさん、すっかり大人になって貫禄を感じました。

プラッキングは勇気がいると思います~
5月22日に又、行きますので、報告しますね。
沢山事例があれば、勇気も出ますものね。
アモちゃんが良い例ですが、毛質が違うので・・・。
ユーカリでお会い出来るのを楽しみに~
返信する
サンドウィッチ (びゅう)
2010-04-28 20:08:41
僕も食べたい

ゆりたのかお、でかいね
他の白犬さんたちの中に居ると、一人、頭でっかいのがいたと思ったら、ゆりただ
返信する
Unknown (フリル)
2010-04-28 22:55:57
うふふっ
再び登場~(`∀´)ニヤ
こんばんは~♪

まぁ、奥様~
うちの れーすちゃん載せてくださって ありがとうございます~(^-^)♪
親戚ちゃん これからも よろしくですう
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-04-29 20:59:27
こんばんは~

若奥様~
何回登場されても、にやけてしまいます~。
れーすちゃん、何処に居ても存在感ありますね。
ゆり太のブログに登場してくれてありがとう~
返信する
Unknown (シロ)
2010-04-29 21:19:53
今日は僕の地域晴天でした!
琥珀散歩3回いって、大満足です!

ゆり太くん友達たくさんでいいですね!
楽しそう!
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-04-29 21:37:19
シロさんパワフルになりましたね。
3回もお散歩、琥珀ちゃんはルンルンですね。
ゆり太地方も、気温21度で強風でしたよ。
ずっと晴天~

返信する
お世話になりました (ちし)
2010-05-01 07:20:47
遅遅ですが^^;
日曜日はお世話になりました。
また、久しぶりにゆり太ママさんとお話が出来て嬉しかったですぅ~
うふふ、ゆり太ママさんの○ツ事件!
ゆり太ママさんも私みたいなことするんだぁ~とちょっと安心^m^

ゆり太くん、あそんでくれて ありまとう
また いっちょに あそんでねん  ∵メイ

メイも凄く楽しかったようです
また次回もよろしくお願いしまぁ~す
返信する
ちしさん (ゆり太ママ)
2010-05-03 21:29:34
4月のユーカリでは、お世話様でした。
二番乗りで、メイちゃんと沢山遊べて
ちしさんとも、沢山お話が出来て、嬉しかったです。
何時も明るくて楽しいちしさん
やさしいパパさんと、鬼嫁のコンビは最高です

メイちゃん、ゆり太を誘ってくれてありがとね~
又、よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿