こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリのお友達、フレブルちゃん~

2009-12-03 09:27:35 | Weblog


あらっ、今日もユーカリ話題だ
気候も良かったし、皆が元気で沢山遊んじゃったから、又、ユーカリ話題なのだワン

ユーカリで出会った、フレンチブルドッグのすうちゃん(?)
ぼくが好き~?ぼくを好き~?
どっちでも良いか、仲良き事は良いことなのだ~

その様子が面白くって、ママは見るたびに、大笑いしてるのだ~


お久しぶり~
















8コマ漫画の出来上がり~
すうちゃん(?)ゆり太と遊んでくれて、ありがとう(byママ)


この子達、何してるの?そらくん、くーちゃん、ジョイくん、りんちゃん、ぼく~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリで、始めましてメイ... | トップ | 今年のシクラメン~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-12-03 10:37:22
わ~っ ゆり太くんフレンチブルのお友達とダンスしているみたい!
とっても仲良しなんですね~
楽しそうだな~
ポンポンの付いたフードのお洋服も 良く似合ってますね
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-12-03 11:03:32
フレブルちゃんと気があっちゃって
この日も、飼い主さんが気を使うくらいに、女の子に負けてたゆり太でしたけど、
逃げては近寄ってと、楽しそうでした~
返信する
Unknown (だいずママ)
2009-12-03 11:37:23
フレブルちゃんとのやりとり
楽しそうだし、ナイスショット!ですね。
ゆり太君、モコモコでホント可愛い
まさに、ぬいぐるみです。

この日、我が家は到着が遅れてしまい、
お話が出来ませんでしたが
次回、宜しくお願いします!!
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (オドママ)
2009-12-03 13:23:19
ゆりちゃん、楽しそうに遊んでるお写真がいっぱい♪
ユーカリに慣れたのかな^m^

今度はアモちと遊んでくれるといいなあ~(^o^)
返信する
わー (びゅう)
2009-12-03 15:47:16
ゆりちゃん、ぶるちゃんとずいぶん遊んでるね~

草をはむ羊じゃなくて、枯れ草をはんでいる
白犬さんだね
返信する
Unknown (シロ)
2009-12-04 00:18:54
ゆり太君はいつも幸せそうですね

琥珀は最近一緒に昼寝して満足気です

すごくお水飲んでオシッコも沢山するんですが、薬のせいですかね?
返信する
だいずママさん (ゆり太ママ)
2009-12-04 09:10:57
11月のユーカリはすれ違っちゃいましたね。
だいずくんと遊べなくて、残念でした

雨を予想していたのに、日差しが眩しくて、ランに、赤、黄色と落ち葉が、模様をつけてました。
秋のユーカリは初めてでしたが、すっかり気に入りました。
年の瀬のユーカリ、お会いできますように~
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-12-04 09:15:08
日曜日お世話様~!
サプリ、ゴメンナサイ~

最近アモちゃん、チュッチュしなくなっちゃったのね
でも、カットがとっても似合ってました。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-12-04 09:18:31
琥珀ちゃんも幸せですよ。
大好きお兄ちゃんが何時も、側に居るんですものね。
犬は人に付くのが幸せらしいですよ。
お薬に利尿効果があるのかしら?
ゆり太は未経験ですので・・・・・。
返信する

コメントを投稿