こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

クローバーと白犬さん~♪

2015-05-26 09:55:58 | Weblog
公園の広場は、クローバーのじゅうたんだったのだワン



お花と広場と海のある公園~
バラの季節なので、夕ガッタ散に参上しました~

バラは強風にあおられてが、全然精彩を欠いてダメ~

広場では、クローバーがビッシリ~
白いじゅうたんでした~


臭いチェック?



リマは、周りのワンコしか目に入らないのだワン



フカフカ~



ワンコワンコ~



ワンコしか目に入らないでち~



ツーショット








気持ちの良い風に吹かれ、リードを放したらドッグランなんだけど・・・・・・。
小さい子も、小さいワンコも三々五々、楽しい風景の広がる穴場だった、稲毛の浜公園~
のんびり遊んだ~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマパワー炸裂~(@_@;) | トップ | ラベンダーと薔薇とゆりとリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-05-27 09:19:03
リマちゃん、お帰りなさいー(*^_^*)
賑やかなのが1番ですね♪

わークローバーに囲まれてる、ゆり太君とリマちゃん
可愛いですねー
ウエスは
絵になりますね(*^_^*)
思いっきり走らせてあげたいシチュエーションですね
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-05-29 06:54:39
リマちゃん、お預かり長かったです(;_;)
パピーの頃のお手入れらしいです。
途端にうるさいし破壊するし、居ない方が。。。。

クローバーがビッシリでびっくりでした(*^_^*)
最近、写真撮らないので久し振りに~
リマちゃんはブスッチでしたわー(^_^;)
広場では、人も犬も走りたくなるものですね(^-^)
返信する

コメントを投稿