こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマパワー炸裂~(@_@;)

2015-05-22 10:25:55 | Weblog
あたち、ゆり太の所に戻りまちたでち~




リマちゃん戻って、又又騒がしく散かっちゃってるぼくのお家なのだワン

一週間経って、やっと慣れたうるさいリマの存在なのです~


春のお庭は花花花~




金キラ声で、蜂の刺繍に噛みつきながら部屋中を引きずり回すのが、一番うるさい

小っちゃい時からの隠れ家に、蜂の敷物を持ち込み、キャンキャンワンワン




おもちゃ噛み噛み~フルフル~投げ投げ~



余りにも激しい動作に、体重が増えないリマちゃん~


大きなガムでストレス解消~



小さいガムは、喉の奥まで入れちゃって、取れないので、とても危険~



それでも、何気に嬉しそうなゆりゆりです~




やっぱり静かが良いなぁ~
と、ないものねだりの飼い主~
朝10時、やっと静まり返った我が家~掃除機かけたいんだけど・・・・・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマのお迎え~♪♪ | トップ | クローバーと白犬さん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿