こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆうがったさん~

2007-05-29 09:10:53 | Weblog
昨日のゆうがったさんは、ぼくを連れてきてのリクエストにお答え
ご近所さんの犬好きの方が、是非ぼくを連れてきてと言われたのだ
パピーのうちに、見ないと、すぐ大きくなっちゃうから、急ぎました~
だから、ずっと走り続けちゃったわん

ご近所は犬好きが多く、みんなぼくを可愛いって言ってくれま~すなあに
まあ、赤ちゃんの顔してる~、まだ赤ちゃんでしょうって、、、、よく分るなあ
ぼくの毛毛達も、赤ちゃん毛だって、、、、、大人の毛って、どんなん
ぼく、何かと奥手らしいわんわんわん

昨日のよる、フロントラインのお薬のせいか、体調悪かったの~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のみダニおくすり~ | トップ | これはマーキング? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも (びゅう)
2007-05-29 16:59:55
赤ちゃん毛と大人の毛の違いをしりたい
返信する

コメントを投稿