こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

これはマーキング?

2007-05-30 09:00:31 | Weblog
ゆり太、大きく大きくなったじょ~
でも、おしっこの仕方は女の子~奥手だから~

最近、おトイレが新しくなったし、蚤のおくすりつけてから、おしっこ漏らしたのよふん
ママがせっせと、ぼくの匂い消しに勤しんで、みんな消毒の匂いだらけ~ぷん
新らしいタオルの敷物に次々おしっこしちゃう~
だって、ぼくの匂いが全然しない~
ぼくは汚くて臭いものが大好きなのよ~わん
でも、ちっちゃい時のベッドのケース内では、おもらし全然しませ~ん

不思議不思議~、怒られても馬耳東風いんや犬耳東風だし

馬鹿犬か~コラッ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうがったさん~ | トップ | かいだん飛び乗った~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (びゅう)
2007-05-30 17:58:59
ゆりたは、うちの子だね

返信する

コメントを投稿