こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

のみダニおくすり~

2007-05-28 10:17:04 | Weblog
今日は、のみ、ダニ駆除~(ぼく難しい言葉知ってる~わん)
フロントラインという名前の液体を、首に毛を分け分け付けました~美味しい!
食べてませんが

ゆり太休日、大好き~
バーバが又、ぼくを見に来て、犬嫌いの私でも、ゆり太可愛いって、抱っこしてくれましたずっしり~
さおりんがイチゴ狩りしてきて、ぼくにもくれました~
初イチゴ~

雨の日にも、お散歩して、毛が濡れ濡れしました~何の事だか、分りません。とりあえず経験だって~
玄関の外タイルは、雨の日は舐めるのが超~忙しい,ペロペロお掃除犬~

で、パパはゆり太との散歩が、人生で一番幸せみたい(いんや食う事だわ、ゆり太と一緒)
ぼくは、いっぱい行くのでクタクタしてるみたい~分りません。

これから、どんどん犬社会勉強とか

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽトイレ~ | トップ | ゆうがったさん~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょー (びゅう)
2007-05-28 13:52:20
かわいい、今日のお写真

のみとり薬は、粉じゃなくて、液体なの
返信する

コメントを投稿