こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

久しぶりにおうちを走り回ったじょー

2007-06-03 10:53:27 | Weblog
今日は朝5時から、パパがおきてくれていたので呼んじゃいました
わんわんわわーーーーん

でもパパがジムに行っちゃってまた一人ぼっち
ママを呼んでみました
うぉーうぉーうぉーーーーー

そうしたら、ママじゃなくてさおりんが起きてきた
ママはどこに行っちゃったんだろう
でも、さおりん見てゆり太うれしくて、ケージから出された途端さおりんをがぶり

うれしくてうれしくて、玄関からパパの部屋へ上がってたたたたたたたたたた
玄関のドアから外に出てみて、おうちにあがって洗面所まで走って、パパの部屋を荒らして

あーーーーー久しぶりにすっきりした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいてきぼりっちーーー | トップ | おさんぽおさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿