こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おいてきぼりっちーーー

2007-06-02 23:24:10 | Weblog
金曜日に朝ママが家を出て以来、帰ってこないの
どうして~~~僕があまりにくさいから?ワルイコだから?
それとも、くいしんぼだから?

ゆるしてーーーーー
でも僕はそれが悪いことなのか、よいことかもわからないの。
いいことじゃない?
くさいってことは、成長してるってことでしょ?
くいしんぼってことは、よく食べて成長するってことでしょ?
大きくなっちゃだめなのーーーー
ワルイコはいいこの元気の印じゃないの

そんなーーー

さおりんとパパは、毎日帰りが遅いし、ゆり太おいてきぼりっち

どうしても、置いてきぼりにされたとしか思えなくて、さおりんがいても遠吠えしてママを呼んじゃいます

うぉーーーーうぉーーーーーー

ママに届いてるかな。僕の声。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいだん飛び乗った~ | トップ | 久しぶりにおうちを走り回っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿