こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

さつき狩り~

2011-06-01 23:08:24 | Weblog

雨上がった火曜日に、ぼくの為にさつき狩りに行ったのだワン
えっぼくの為って、さつきなんかいらないのよ~

綺麗だからって言うんだけど、ツツジだかさつきだか全然分かりませ~ん



一説によると、花が咲いてから新芽が出るのがツツジ~
新芽が出て、その中から蕾が出来て花が咲くのがさつき~







5月末日、満開のさつき~



確かに、新芽だ~
葉も、ツツジより小振りみたいねっ



サクランボがびっしり成ってる~
お家にもあったアメリカンチェリーが~でっかいの



歩くよ、走るよ、だって久しぶりなんだもん



5月も終わりだと言うのに、冷たい風が吹いてましたっけ
ぼくの毛は飛ばされてますが、せっせこ歩いたんだ

お散歩してると、皆、ニコニコ近づいて来るんだもん
今回は、ワンワンしませんでした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は雨~~ | トップ | 段ボールには目がないの~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~。 (ビビのママハハ)
2011-06-02 11:42:06
昨日は、いろいろ頂いてありがとうございます。
こしあぶら、おいしかった!!
天麩羅では無く、酢味噌和えで食べてみました。クックパッドであったんで・・・。
半分だけ 手早く出来る この食べ方で・・・。
残りのこしあぶらは 天麩羅で食べてみますね。
ビビも 頂いたナチュラルバランス 美味しそうに食べてましたよ。
豚足も、1個丸々あげたら ビビッていたので切り分けてあげたら、喜んで食べてくれました。
ハッピーバースデー、ビビ!
返信する
Unknown (トヨッチ)
2011-06-02 12:38:32
わぁ~♪さつき とってもきれいで見事です

火曜日は久しぶりに雨が上がり晴れ間が出たし
いい日に行かれましたね。

梅雨に入ってお散歩も行けない日が多くなるのでゆり太君 いっぱいお散歩できて良かったね

ゆり太君は相変わらず毛量が多くてモコモコでぬいぐるみみたいに可愛いです
返信する
Unknown (シロ)
2011-06-02 20:00:33
ツツジ狩りいいですね~

満開で綺麗ですね

ゆり太くん楽しそうです


散歩行ったらスコールにやられました
琥珀うんちできず終いでした

せっかくいったのに乾かすのが大変なだけでした


今日サークルの友達と腕相撲したら勝っちゃいました
44kgしかない僕が勝てる人がいたなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノ

腕立てして、もっと強くなります
返信する
やっぱり (びゅう)
2011-06-02 20:23:04
花だけ見ると、さつきとつづじって区別がつかん

返信する
ビビのママハハさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-03 09:45:35
あの日、ゆり太があの道を選んで良かったワン
一回の散歩で4回のう○ちっちにはビックリ!!
軟弱なゆり太、再認識~
そのくせ部屋中走り回って、疲れないのかしら・・。

コシアブラの酢味噌和え、美味しくてよかったです。
酒のつまみ風だね、やっぱりビビ家だ。
アスパラガスの天ぷら、超美味でした~。
色々な人に配りたくなっちゃったよ。

何となく、ビビちゃんの4才が祝えた感じで嬉しかったです。
5才も元気で楽しく一緒に祝おうね~(byゆり太)
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-03 09:51:03
ジョイくん、とんとご無沙汰ですね。
やっぱり、放射能ですか~?
次から次へと・・・・・。
管不信任案といい、日本はおかしいよ~
賢くリーダーになれる人、居ないし・・・。

トヨッチさんに、ロックミシンの事とか、ジョイくんのご飯とか、
聞きたい事沢山!!なかなか遠いトヨッチさん
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-03 09:57:54
わぁ~琥珀ちゃん、シロさん大変だったね!!
濡れると、乾かさないと皮膚に悪影響だし・・。

ゆり太も、お散歩に出ると降り始め、濡れて帰ると、止むのよねっ

シロさん、腕相撲に勝ったって
何となく、スポーツには無縁かと・・勝手に・・。

少しずつ、少しずつ、焦らず鍛えれば、筋力付くし
体重増えるし・・・・・。
楽しみだね~強くなれ~
返信する

コメントを投稿