こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

段ボールには目がないの~

2011-06-02 23:56:33 | Weblog
段ボールはどこ?



クール対策のお荷物が届いたのに、寒~い寒~い日

段ボールが届いたワン
今日は逃さないぞ~~と、殺気立ってるの

大きすぎて、重すぎて、ぼくの勝ち~


ガジガジッガジガジッ



こっちもガジガジッガジガジッ



中身は重い、クールボード~
人工大理石だから歯が立たないワン



夏対策に、玄関だけでなく、お部屋にも石~
大きすぎて、邪魔~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき狩り~ | トップ | ユーカリは緑の絨毯~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓 (キミです)
2011-06-03 03:40:29
今日初めてコメント書いてます。ブログ初心者です。写真も文もすご~くかわいい〓また見ますね〓
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-03 04:48:55
ゆり太くん、ダンボールと闘ってる~
おっ!! すごい!! 中身が見えてる
クール対策、色々と考えなきゃいけませんよね。
去年買ったのですが、ココと空も大理石タイルを
数枚、お部屋に置いています。
とっても冷たくて、気持ちいいみたいで
夏はずっと、二人ともそこで寝ていましたよ
かじれないし、汚れても拭けばいいし…
お掃除する時、重いので大変ですが、
これは買って正解でした
ゆり太くんも、きっと気に入ると思いますよ~






返信する
天麩羅!! (ビビのママハハ)
2011-06-03 10:56:57
ユリちゃんの暑さ対策は 着々と進んでるようですね。
ビビには まだなーんにもしてあげてません。
今年の夏も暑いって言うし どうしよう。
ウチでは私たち用に扇風機を買ってみました。でも、今は何かジャマです。

昨日は 寒かったので 鍋にしました。
それと、こしあぶらの天麩羅。
天麩羅好きの私ですから もちろんおいしく頂きました。
何かに似た味・・・って主に聞いてみたら、
ウドに似てるって! 
そうそう、そんなアジですよね。ちょっと苦味があって、大人の味。
サクサク 美味しかったです。
1パックで、2度美味しかったです。
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-06-03 18:43:45
ゆり太君、ダンボールが好きなんだね・・・
ゆり太君のだね・・・
これで暑い夏もひんやりかな・・・
いいね~こんなのがあって・・・
世の中はエコ対策でいろいろ対策ねってるようですね・・・
返信する
Unknown (シロ)
2011-06-04 09:49:35
すごくガジガジしてますねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

琥珀はクールボードの上で寝ないです
警戒しちゃうみたいです

僕スポーツ大好きですよ!

元気だったらガンガンやりたいです!

倒れたのもスポーツやり過ぎですし

そのスポーツは県代表に選ばれてたんですよ
過去の栄光ですが
返信する
キミさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-04 11:15:43
キミさんようこそ~

ブログ始められたんですねっ
おめでとうございます
是非、ゆり太ママもキミさんを訪問したいです
ゆり太のブログを褒めて頂き、感激です~
これからもよろしくお願いします
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-04 11:22:38
ゆり太の段ボール、紙袋の破壊は半端じゃないんですよ~困っちゃう。

パピーの頃は、エアコン2台点けっ放しでお出掛けでしたが・・・。
暑いの苦手だけど、三枚目のクールボード買いました。
ココちゃん空ちゃんも、クールボード大好きね。
ちゃんと乗っかっちゃってるのが可愛いですよね~

暑い夏を、覚悟して乗り切らないと~
返信する
ビビのママハハさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-04 11:29:08
ビビママ~2回目の奇跡の訪問うれしいです。
びびちゃんち、セントラルヒーティング設定温度要注意

コシアブラ堪能して下さって、嬉しいです
差し上げた分、すっごく新芽っぽかったね。
私も、あんな若いの食べた事ないんですよ~!
もっと葉が大きいのが、天ぷらになってます。
でも、美味しくて良かった

我が家も、扇風機ないんです。
買わないとね。
ジムの更衣室に、至る所に扇風機が置いてありました
返信する
さくらちゃんのおかあちゃんへ (ゆり太ママ)
2011-06-04 11:33:27
さくらちゃんは段ボールとか、カジカジしないのね
良い子だね~。
ゆり太はパピーの頃から、悪い奴でした。
家具とか噛んじゃってね~。
人もワンコも、今年はウルトラクールビズですって~!
がんばろうね~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-04 11:38:00
琥珀ちゃん、クールボードを警戒しちゃうんだ・・。
ゆり太、敷物は全部自分の物だと思ってます。
何処でも乗っかり派~

シロさんスポーツマンだったんですね。
どんな事でも、過ぎたるは及ばざるが如し~

シロさんの精神力の強さが・・・・・・。
過去の栄光なんて言わないで、着々と戻そうよね。
県大会か~~~凄いね
返信する

コメントを投稿