こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

外は雨~~

2011-05-31 20:00:12 | Weblog
朝から雨の日曜日~
ユーカリな日だったはずだった~

昨日のテンションはマックスだったので、今日はお疲れモードだワン


お玄関に飾られた、アルストロメリア~



こんな所が落ち着くのよっ外は雨~



15時30分頃、雨が小降りで、お外にトイレ


大好きな、ボールで遊ぶっ



何だかお外もとても静かなの~
ワンコ一匹も通らないのね~

車も少ない、台風2号が日本列島を通過するかららしい



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の遠出は薄曇り~ | トップ | さつき狩り~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-06-01 00:25:48
5月も終わりですね~

夏は全然得意じゃないですよ
グッタリします

ゆり太くんは今のところ元気そうですね

お花綺麗ですね
ゆり系ですか?

琥珀はフェラリア検査終わって薬いただきました

気になってた耳も綺麗でした
返信する
Unknown (フリル)
2011-06-01 10:21:24
ユーカリー 行こうと思ってたんですかっ?(^ー^)
雨で残念でしたねっ。。。
でも来週になったとか?
パパに 言ってみたんだけどぉ{/hamster_6/ ̄*)
ゆり太くんちは 行きますかぁ?

玄関で 寝ている子 多いみたいですねっ( ̄m冷たくて 気持良いんでしょうねっ
我が家は 2世帯の2階だから(玄関だけ一緒なのぉ(´ε`) )
れーすは そういう場所がないんですよー。。。
返信する
Unknown (フリル)
2011-06-01 10:22:56
↑ あれれ
なんか書き直したりしたから
変に なっちゃいましたー
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-06-01 13:00:38
靴箱の下で寝ているゆり太君、久しぶりに見たような気がします。
以前(パピーの頃?)は良くお玄関に居ませんでしたか?
ゆり太君、雨の日は退屈だよね~
でも、小ぶりになったら連れ出してもらえるなんて
ママさん優しいな
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-01 21:18:22
日曜日、すごい雨でしたものね~
ゆり太くん、ユーカリに行くの楽しみにして
いたのね。
雨だとお出かけできなくて、つまらないものね。
ゆり太くん、退屈そうなお顔…
玄関先のタイルって、冷たくて気持ちいいのよね~
ユーカリ白犬会、今度の日曜日に延期になったん
ですって!!
マックスくんのブログに書いてありましたよ
ココと空も行こうと思っています。
ゆり太くんに会えると嬉しいなあ~




ココと空は、鵠沼で行われた支援チャリティに
参加してきました。
ユーカリ白犬会、今度の日曜日に延期になったん
ですって!! 嬉しい~
ゆり太くん、


返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-01 21:22:26
すみません… またやっちゃいました。
最後、消し忘れです。
もう呆れちゃいますよね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-02 09:24:40
やっぱり夏、苦手ねっ!
京都の夏、特に厳しいものね~

ゆり太、お食事バッチリ!!!
人もワンコも、食が体を元気を作るんだものね♪
お花、葉もゆりと同じだけど、学術的には調べないと・・・。

琥珀ちゃんも夏に向けて、健康OKだね~
良かったね~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-02 09:32:53
フリルさん、コメント2通もありがとう~
gooがおかしくてゴメンナサイね

ユーカリ、2月からチャンスがなくて、ゆり太も遊びたがってるの・・。
来週、お友達が集まるのなら、行かなくっちゃ
れーすちゃんパパ、よろしくね~

少し前から、居なくなっちゃって何処に消えたんだろう?
って、探し回ってね。
狭い家でも、死角があるんだワン
れーすちゃん家、豪邸だものね。
勝手に階下に下りないれーすちゃん、お行儀グーね
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-02 09:39:17
ママさん、ゆり太の寝る場所、覚えていてくださって嬉しいです~
私も、以前のをアルバムから探しました・・が
見つからなかったの~(努力不足)

エルマーくんも、前のお家で玄関に居たように
記憶してます。
タイルや大理石が冷たいのを、知ってるなんて
可愛い奴らです
エルマーくんも、雨の日は退屈なのかな?
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-02 09:59:39
ママさんたち、日曜日ワンコ連れでオフ会だったんですよね~
私も、お出掛けで豪雨、知らないんですよ。

ユーカリ、今度の日曜日にシロ犬さん集合なんですねっ。
ココちゃん、空ちゃんに会えるんだファイナリー
皆で、仲良くしましょうね~
よろしくね~


二通もコメ、ありがとう~
ココ空ママさん、素敵ですよ~
返信する

コメントを投稿