こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

極寒の幕張海浜公園~

2016-01-26 10:22:24 | Weblog
あたし、やっとお散歩出来たんでち~
シクラメン、もう食べませんでち



休日の夕ガッタ散にリマちゃん参加~
一週間ぶりだけど、リマとっても嬉しそう~

しかし寒い・・・・・・・。
おまけに凍りそうな強風~

飼い主、スキーウエア着てこないと無理~

公園だってガラ~~~ン

写真だって、お顔が新幹線だワン


ガ~ラン~



暖房にかじり付くワンコでも、極寒が平気~
帰ろう~もっと行く~~帰ろ~もっと~の繰り返しの、極寒散歩・・・・。


夕日に赤く染まるビルが奇麗だった~




それにしても寒い日~
ゆり太地方、雪、降らない・・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり・リマ~アルファアイコ... | トップ | 虹の橋を見に行ったリマちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2016-01-27 12:20:00
リマちゃん、回復したようで、良かったですね(*^_^*)
元気でいて貰わないとですよね
ゆり太君も、心配してましたか?

いやーしかし寒かったですよね
雪降らないで良かったですけど(^_^;)
今日は、ちょっとましですかね
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2016-02-01 22:02:19
licaさん今晩は。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
パソコン開けなくて・・・・・・。

リマちゃんが突然入院してね・・。
今日、無事退院しました。
どうしてそんな事にって、今でも信じられないんです。
ブログに記録します(*^_^*)
返信する

コメントを投稿