こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

自作のベッド~

2011-12-02 23:09:47 | Weblog
寒くなると、何かとベッドが入用だワン夜寝中~




ぼくの作ったベッドは最高~
夜までちゃんとそのまんまあったから、良かった~



ぼくの作った、ベッド~
中心がちゃんと二枚重ねで、傑作だわん



そういえば、こんな植物あったなぁ~
感心感心~


朝寝~
あご乗せ部分も、ちゃんとあるんだワン



このままず~っと、取って置けるかな~

四つ折のブランケットの上がぼくの定位置~
急に寒くなったからか、自分でカドラー作っちゃった~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国のウエスティグッズ~ | トップ | クリパ~柏の葉ドッグラン~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-12-03 15:13:15
ゆり太くんもよく寝るんですね

琥珀もお寝坊犬です(笑)


ウエスティは本物が一番ですよね!o(*^▽^*)o~♪


来週楽しみです

彼女多忙です
来年はもっと忙しそうなのでどうなることか心配です。。。

今日は頭痛いので早く治したいです
返信する
Unknown (フリル)
2011-12-05 09:34:20
ゆり太君 凄い凄い
大変 良く出来てますねぇ
あご乗せ部分も あるんですねっ(^m^)
れーすも 作って寝てる時ありますよー
その作ってる時の 姿が 好きです
おお!器用に作るわーって関心しちゃいます

もう たたまれちゃったかなぁ?(^-^*)フフフッ
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-05 11:53:57
シロさん
楽しみな週明けですね~!

きっと、頭痛も治ってるのではって♪

寒いけど、太陽が顔を出してると、結構温か~
シロさんの楽しい週を楽しみにしてるよん
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-05 11:58:56
男の子も巣作りするんですね~
寒くなると、サークルのタオルも丸めてる時があります

れーすちゃんの、カミナリ事件でのベッド移動~
忘れられないなぁ~

今回のゆり太のも
残念ながら、建築中は見てないんです~
きれいに作っちゃう物ですね~

返信する

コメントを投稿