こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

クリパ~柏の葉ドッグラン~

2011-12-05 11:49:11 | Weblog
温かだったよ!柏の葉~




ライスくん家の企画で行われる柏の葉クリスマスパーティー~
今年も、参加することが出来ました~


三回目にもかかわらず、同じ道を使えないんだよ~
それは迷走中~とも言うのだワン



柏の葉ドッグラン集合ですワン
雨の翌日にもかかわらず、快晴でランも快適~





ホストのライスくん~
 呼んでくれてありがとう~





以下、楽しいラン





































一時間遊んだ後、パーティー会場ジョーカーダイニングに移動~

  ー続ー



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作のベッド~ | トップ | クリパ~白犬サンタさん~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-12-05 17:01:12
クリスマス会ですか~

ゆり太家の皆さんは優雅に暮らしてらっしゃいますね!(´∇`)

うらやましいです


どんな一週間になるやら、わからないです

楽しいといいんですが。

頭痛は治まってます!

ゆり太ママさんの御推察通りです!
返信する
Unknown (涼麻父母)
2011-12-06 01:12:09
日曜日は、ご一緒いただいてありがとうございました
相変わらず、ガウガウ涼麻で、あいすみませぬ
そう言えば、一年前、ランの回りをグルグル巡ってから到着して、凹んでらしたことを思い出しました
もう一つ、一年前の今頃、望遠レンズをゲットしたのでしたよね
好天にも恵まれ、楽しいひとときをありがとうございました。
次回は、マシンガンでよろしくです
返信する
Unknown (フリル)
2011-12-06 08:56:29
おっ!
クリパ 第1弾!ですねぇ(≧∀≦*)v
楽しそう~
ゆり太君が着ている つなぎ!
今朝 れーす お散歩で色違い着てました(* ̄m ̄)
なんだか 嬉しい~
衣装 楽しみ~リアルファー付きのですかっ?
(^-^*)フフフッ
柏の葉って 分かりづらいんですかぁ?
迷走 私も得意ですけどねぇ(笑)
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-06 22:51:57
ゆり太家優雅じゃなくて、がさつだよ~
でもね、クリスマスだけは生まれた時から
お家にツリーがあった、ゆり太ママなのだワン

プレゼントが楽しいのよねぇ
サンタさん可愛いよね~~でした

シロさんも彼女とクリスマスが楽しめるかな?
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2011-12-06 23:04:22
柏の葉のランで、最初に涼麻くんがお出迎え~
いらっしゃってたんだ~って、嬉しかったです!
ガウガウの件、とんでもございません
お互い様ですから~

あっ!!覚えてくださってるんですね・・。
涼麻とうさん、へぇ~ゆり太ママでもそんな面あるとは
意外だなって

こうなったら、もうマシンガン打ちまくりしかないですわ
温かくて、楽しい一時、こちらこそありがとうございました。
涼麻父さんも、涼麻くんの為にも健康に留意あそばせませ
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-06 23:12:04
フリルさんのクリパの方が先だったんですよ
湘南レディスに会えるなんて夢のようですウムウム

ゆり太のサンタ服、ショボですワン
れーすちゃんのが楽しみ~
そういえば、ジャムちゃんが似てるの来てた~!
即、あっ!フリルさんのパクリだって
逆になっちゃってました~

柏の葉、いつでも行き当たりばったりだから・・。
横浜ららぽが少々心配なのだ~
返信する

コメントを投稿