こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

いらっしゃい~ビビちゃん~

2010-12-21 23:00:10 | Weblog
今日、12月21日はビビちゃんとクリスマス会~2匹だけどぉ~
ビビちゃんとママハハが、ぼくのお家に来ました~

この日の為に、ママはワンコケーキを作ってくれました~
ツリーと星型のプチケーキなのだワンワンワン


3個つづなの・・・・・。
  サーモンの切り身を茹でてほぐして固めたから、美味しかった~



ランチはタイカレーだそうな・・・。
  美味しい香りで、ビビちゃんテーブルの周りでウロウロと~



人間用のケーキはビビちゃんチビッともらってましたよっ!ぼくにはないのだ




ぼくとビビちゃんは、NYのCocoママさんのプレゼントの羊の耳~
ビビちゃん、完食~

ぼくが咥えてたら、ビビちゃんが『ワン』(わたしにおくれ)って、言ったのでした
ぼくは、ビックリして羊の耳を口からボトッって、落としちゃいました~

その後、ボスになったビビちゃんでしたよ
女の子には弱いぼくなのよ~フェミニスト~
下っぱのぼくは、和室のテリトリーから時々、リビングを覗いて見てましたが、中には入れませんでした




ひつじの耳とビビちゃん



ボスのビビちゃん~可愛い好き好き~近寄れません~



その後、ママに抱っこされリビングに戻れました~



ひつじの耳もなくなったので、ラブラブしたいぼく~





ちと、軟弱なぼくだけど、可愛い女の子には弱いのだワン
男の子だったら、バトルのだワン


ビビちゃん、プレゼントのお揃いのハーネスとリードアリガトね~
ペアルックでお散歩しようよねぇ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黒け~自由が丘散歩~ | トップ | 大きなホタテと小さなアワビ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおいしかった!! (ママハハ)
2010-12-22 10:13:23
昨日はビビ共々 とっても満足ないちにちでした。
でも、ママハハは、ビビのゆり太家での 態度やその他もろもろの出来事が、心残りです。
ビビはとっても良い子だと思っていたのに 相当なワガママ娘な気がします。トホホ・・・。
もう少し大人になったらまた また読んで下さいね。
・・・ところで、ビビのあれを拭いたあれを、椅子に忘れてませんか?
これじゃ、忘れたくても忘れられないわ・・・。
返信する
Unknown (シロ)
2010-12-22 16:15:08
そうですね!
前より回復早いかも知れません

でも今回ガッツリしんどいので今週は大学休みます

週末頑張らなくてはいけないので

ゆり太くん楽しかったみたいですね
返信する
ママハハさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-23 09:38:32
こちらこそ、訪問いただいて、ありがとう~!
ビビちゃんとゆり太の関係がとっても愉快~
ビビちゃんみたいなのがきっと普通だワン
ビビちゃんやさしいママでよかったね
あれのあれ、届けたました、そのまんま~
くりくり、無事を祈ってるよ~
体、大切にね、普通になったらお祝いしようね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-23 09:43:18
シロさん、週末にテストかな?
あっと言う間に、今年も終わるねっ♪

琥珀ちゃんと一緒にのんびり過ごして
力を貯めて、週末がんばろう~
応援してるよ~~!
返信する

コメントを投稿