こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

大型トラックに飛び掛りたい~

2012-02-21 18:47:17 | Weblog
気になる~大型トラックが~




お散歩で、大型トラック、ダンプ、ゴミ車等々が敵~

信号で止まってる、きれいなトラックを凝視~
ぼく好みだワン

一緒に信号待ち~


走り出したら一緒に走り、飛び掛りたいのだ~



リード離せ~行かせてくれ~
って、言ってますが・・・。




勇敢?臆病?バカ?
そんなワンコ、見たことないとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪も暖房も大好き~ | トップ | 影が可愛いウェスティの影~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-02-20 12:01:38
ゆり太くん大物を狙うんですね!

ハンターの素質ありですね


琥珀はバイク、自転車、ダッシュしてる人(特に子供)を追っかけます

子供の時は嬉しすぎて足噛もうとするので、散歩の時、要注意です


今日病院行ってきました

鼻の中が皮膚炎をおこしていて、塗り薬と飲み薬を処方していただきました

早く治ってほしいです
返信する
Unknown (フリル)
2012-02-20 13:52:44
ゆり太君 ピンクが良く お似合いです

ほぉ ゆり太君は 大型好みですかぁ?( ̄m ̄*)
れーすは 今は カブの新聞配達のバイクと 運転の荒いバイク
走る人 
辺りに いまだに わんわん 追いかけてますー
基本 突然の動きとか 荒いのは 許せないらしい( ̄m ̄*)
ビックリするとかも あるんでしょうかっ?
ある程度 大きいから 引っ張る力も凄いし 転ぶのが こちらは心配ですわ
返信する
Unknown (そらママ)
2012-02-20 15:49:56
今日はすっごいいいお天気ね~

ゆり太くん、可愛いお顔して意外に勇ましい・・・
リードしっかり持ってないと危ないね。

そらはね~目に見えない音に吠えまくりで困ったものです。
公園の何だかわからない石像や止まってるバイクとかも慎重に近寄るわ・・・

今ね、ゆり太くんの真似して3本足で~す

返信する
シロさんへ ( ゆり太ママ)
2012-02-21 18:01:05
ゆり太、高速道路でも大型と並走すると大騒ぎ!
何なんだろうか?理解不能です。

猟犬のウエスティは動く物には俊敏に反応ね。

鼻の皮膚って、中の粘膜??
早く治ります様に、お大事にね!
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-21 18:11:17
フリルさん~今日は、温かでしたね
ピンクのビロード、ゆり太(が)好きなんです

ウエスティはやっぱり猟犬だからなんでしょうね~
動きの早いものに反応しますよね。
れーすちゃんのは、可愛い系に反応ね
ゆり太、ゴミ車も追いかけちゃって
お散歩も気を付けないと、飼い主が怪我しちゃ困っちゃうね

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-21 18:44:56
そらママさん~今日も温かでしたよねっ♪
ワンコも人も、待ち遠しい春~

可愛いそらくんは、トラックを追いかけないんですか~?
高速道路なんか大変です!!

そらくん霊能者みたいだね
確かに音には敏感だけど・・・。

見覚えない物体は、家の中でもビクビク観察するよね~
面白いんだけど

返信する

コメントを投稿