こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

影が可愛いウェスティの影~

2012-02-22 21:52:24 | Weblog
お台場は、いっぱい散歩が出来るから好き~




お台場大好きぼく~

小春日和でとっても温かなので、ちょっと遠出のお散歩~

柔らかい日差しの中に、もう一匹の影ウェスティ発見~

ぼくにちゃんとついて来る~



始めに、タールム・ビアンコでランチ~
ウエイターにワンワンしなかった~


人工浜の白い砂は何処からだったっけ??
運んできたんだって~


青空に、レインボー・ブリッジがきれい~



ぼくの影もくっきり~




お写真に影が沢山撮れてたので、集めてみました~

影~

影~

影~

影~




誰かさんも、ここで結婚式したとか~


青空に舞う、祝福のフーセン~


ケーキを買って


ペットショップでお買い物して



楽しいお散歩をしたのだワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型トラックに飛び掛りたい~ | トップ | ゆり太伊豆へ行く~あたみ桜編~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-02-22 13:05:34
ゆり太くん気持ち良さそうに散歩してますね

琥珀は最近なんだか不満げです

遊びが足りないのかも


ゆり太くんは車平気なんですね!

琥珀は大嫌いです


鼻の粘膜のことです3日目でほぼ完治しました!

やっと血が出なくなりました

我慢してても、やっぱり病院行かなきゃ治らないものもありますね
返信する
Unknown (フリル)
2012-02-22 15:12:32
お台場に お散歩だったんですねっ♪
気持良さそう~~良いな~

そうそう 私も 最近 お散歩してて
影が 可愛いなぁ~って 思ってました
わーこんなに可愛い わんちゃん連れて歩いてるんだーって
自分で 思ったりして(笑)
ゆり太くんの影 可愛い~~♪
明日は 雨みたいですよねっ
そろそろ お散歩に 行ってきま~す
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-24 13:26:34
温かい日差しを、沢山浴びてビタミンD
を吸収のゆり太~
ママとママともは真っ黒かもね!!

鼻の中は気を付けないと、ですよ・・。
脳に直結だからね

治って良かった~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-24 13:31:27
もう、幕張近辺のランチが飽きちゃったので
お台場まで飛ばしました

ゆり太も近隣散歩より、楽しそうに沢山歩くし・・。

ウエスティの影って、この時期に限るかもです。
太陽の傾きがベストだし、真夏は無理だし。

写真に影付きが沢山で、同じ写真ばかりだけど

れーすちゃんもモコモコだから、可愛い影が出来ますよね~
見たいなっ
返信する

コメントを投稿