こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

11月ユーカリ・ドッグラン~楽しそうなワンコたち~

2012-11-28 00:22:52 | Weblog
木の根元って良い香り~
カノンちゃんのお洋服も良い香り~



気になるカノンちゃん見~つけたっ!


カノンちゃんのお洋服を借りました~???何だか似てる~
カノンちゃんありがとう~


ランの木々はすっかり秋色~
落ち葉がとってもきれいだったの~でも、イチョウはまだ黄葉してなかった・・・・遅いねっ!



メイちゃん



ラテちゃん


そらくん


ダニエルくん


ダニエルくんは遠くから遊びに見えて、帰り仕度なんです~
パパがリードを持ったら、パパのお膝に乗ったり下りたり、右往左往で可愛かった~


ガブリンくん
ノーフォークで一番可愛いお顔です~



まだ一才になったばかりのガブくんは、ゆり太の後にずっとついて来る・・・。







ももちゃんのお誘いなのに、クンクンクン



ももちゃん遊んでくれました~



パピヨンに興味津々、チームユーカリ~



生みみちゃん・まめちゃんは、お久なのです~



チームユーカリとランしてたパピヨンに
ゆり太、興味津々で長~~い事、側に居ましたよ~



ジャスミンちゃん~
ゆり太、れでぃちゃんが好き??



ユーカリはモミジが多いね~



カノンちゃん、お洋服貸してくれてありがとう~
沢山のお友達、変わらぬ友情が心地よく、ぼく、帰りたくなかった~
楽しいユーカリ、ご一緒下さったワン達、お世話様でした~又ね~~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ユーカリ・ドッグラン... | トップ | 庭の紅葉~ぼくのお口も紅葉~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2012-11-28 12:03:50
あり??ウエスティーパティーで会ったよね
ユーカリではお久でしたか

ママさん、ゆりちゃんのぬきぬき頑張ってるよね
ふっさふさのゆりちゃんおけけ少しマメミミに
分けてくれたらお手入れ楽になるよん(笑)
返信する
Unknown (れでまー)
2012-11-28 19:23:28
ゆり太ママさん~やっとユーカリで会えました♪
嬉しかったです(^O^)
フサフサだから、入って来てすぐにゆり太くんだ!って分かりました
ゆりちゃん、ジャスちゃんにはあまり興味なく・・・、おもしろいですね^m^熟女がお好み???

ゆり太くん、カノンちゃんのお洋服が妙に似合っていますね。
またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
マミーママさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-29 09:14:33
日曜日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ~
WPでは、ママさんが目の前を通り過ぎて、慌てて
こんにちは☆したねぇ~
まめみみちゃん、会ってないのよねっ!
ブログでは、あちらこちらで会ってるのよ。
相変わらず可愛かったまめみみちゃんに思わずパチッ
ありがとうねぇ~

返信する
れでまーさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-29 09:19:44
日曜日は、お会い出来て嬉しかったです~
れでぃちゃんとは、3年前?
ユーカリの銀杏が黄葉してて、可愛かったの思いです~
これからは、レデジャスちゃんお出掛けいっぱいなのね。
たまにはゆり太もご一緒させてね。
ユーカリにも沢山来られると良いですよね~
返信する
Unknown (だいず館)
2012-12-01 02:17:45
ユーカリでは、楽しいお話できましたか?
白犬集会も5年目らしいです。

WP同様、ずっと続いてもらいたいですよね。

ゆり太くんも楽しそうでしたね。

返信する
だいず館さんへ (ゆり太ママ)
2012-12-01 21:57:19
ユーカリでは、お世話様でした。
シロ犬集会、オドママが誘ってくれたのは、
ゆり太一歳の時なんですよ~
毎月末って、決まったのはそれから間もなくでした。
それまでは、何時が都合良いって、聞いてました。
完全定着で、ランのロケーションが最高なので
ずっと、続くのでは・・・・。
だいず君は弟か妹かを、お考えではないのかしら~?


返信する

コメントを投稿