こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

11月ユーカリ・ドッグラン~一人二人三人の・・・~

2012-11-26 10:47:47 | Weblog
ぼく、ここ好きなのだワン



秋晴れの日~
ぼくは、久しぶりのユーカリに行ったのだワン

ユーカリが丘の駅を右折するウインカー音で、スイッチオン~
ドッグランに着くまで、ワンワンワンワン~と、騒いじゃいます~



こんにちは☆アイリーくん



そのうち、一人から二人~三人~四人~の白犬さん

こんにちは☆



コナくんで4匹の白犬さん~







久しぶりのユーカリは到着が午後~
すでに日差しが傾き始めてた、遅い到着~

=続=


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大群のうみねこの舞~ | トップ | 11月ユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-11-26 15:09:03
ゆり太くん、WPに続いてまた会えました~
ゆり太くんもランに近くなるとウキウキそわそわしちゃうんですね。
そらもク~ンどこから出てる声?うさぎになってピョンピョンです。

暖かで飼い主も過ごしやすかったです。
13歳のかんぱちくんにストーカーなそらでした。
ゆりちゃんはアイリー君だった?
いろんなお友だちと挨拶してるね~

ゆり太ママさん、そらにありがとうです
返信する
Unknown (ジャム母)
2012-11-26 20:05:01
やっとゆり太くんにお会いできました~
お袖が、黄にオレンジで秋らしくてすてきでしたよ~
ゆり太くんはいつもトリミングしたてみたいなので、不行き届きジャムを反省してま~す

昨日は温かくて、お外でも気持ちのいい一日でしたね。
たくさんの白犬さんたちに会えてうれしい一日でした。
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-11-26 23:22:01
Wパーティに続いて、ゆり太くんに
お会いする事が出来、嬉しかったで~す
お天気もよく、ドッグラン日和でしたね。
続き楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-11-27 18:32:36
ユーカリに行かれたのですね。
本当にいいお天気で、ラン日和でしたものね。
我が家も行きたかったのですが、ココの七五三
だったもので、行けなくて残念…
ゆり太くん、いっぱいお友達に会えたかな!?
ゆり太くんも、ユーカリに近付くと分かるのね


返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-28 00:32:27
日曜日は、ありがとうございました~
そして、ご馳走様~~

ゆり太、2回目から、ユーカリランに曲がると、もうワンワンうるさくて~
臭いでもするのかと?・・
そらくんも分かるのね~そらくんのは可愛いわね~

ゆり太、あの追われて様に見えるパピヨンに付っきりだった。
ママが離さなかったから、並んでたわよ。
ユーカリって楽しいねぇ~
又、よろしくね~


返信する
ジャム母さんへ (ゆり太ママ)
2012-11-28 09:28:42
日曜日は、ありがとうございました。
テリアクッキー~お気遣いありがとうございます。
ジャムちゃん、母さんにお目にかかれ嬉しかったです。
同じステージでも、なかなか気付かなくて・・・。
ジャムちゃんチームユーカリに加わってましたか?
久しぶりに、ランを駆け回っているのを見て、
ゆり太は、見てるだけでした~しょうがない子。
ユーカリは楽しい所ですね~
又、遊んでください~

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-28 09:36:31
ダニエルくん、ユーカリに遊びに来てたんですね~
ママさんがお声掛けくださり、嬉しかったです。
ゆり太を追うのに精いっぱいなゆり太ママですから~
ユーカリは、冬は木々が落葉して、春に芽吹き
夏は繁茂して日影を作り、
秋は紅葉で落ち葉も楽しいランです・・。
おとなしいダニエルくんはやっぱりピュアな感でした。
ワンコって、記憶力が良いのでダニエルくんも
慣れた様子で、良かったです~
又、一緒に遊んでくださいね
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-28 09:58:30
ココちゃん、七五三だったんですね~
そういえば、ゆり太も五才ですが・・
久しぶりのユーカリで、ゆり太が嬉しそうで
帰りたがらなかったんです。
そんな事は2度目~
ココ空りく家を見習って、沢山遊んであげたい~
と、思う今日この頃~~やっぱり無理~
ユーカリ、皆ワン大好きなのか?
近くになると、騒ぐみたいですね~
返信する

コメントを投稿