こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆりちゃんママトリミング(抜き抜き)~

2015-04-20 15:00:55 | Weblog
18日の土曜日~は、ゆり太のプラッキングデ~(ママ)
と、決めてた・・・。
beforeお願いしますワン・・・・・



時々は、プラッキングのお手入れをしてますが、何だか最近ぼっさぼさのぼくなのだワン

まずはブラッシングから~(#^.^#)

最近カールしてきた背中を抜き~一時間・・・・・。


一年半 ☆The class☆でlessonして来たけど、一向に分からないんだってさっ

ウエスティ象を見本にしてもダメ~

ハッピートリマーの本を何回読んでもダメ~

特に、汚れやすい足の毛、密集してて手の施しようがないんだとさっ

お顔は、ぼくが動くから、ちょっとしか切れないんだって~


今回の収穫~



after~???



結構軽くなったのに、全然変わらないねぇ~
まっ!予定時間の半分だったしね~

又、二週間後に抜きます・・・・。



毛質が違うリマちゃんの毛~


良い感じだねぇ・・・・・・・。

アンダーコートの異常に多いウエスティって、困ったもんだわ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉チューリップフェスタで... | トップ | 満開~家のハナミズキ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿