こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

佐倉チューリップフェスタで遊ぶ~♪

2015-04-16 08:57:07 | Weblog
チューリップが沢山~
人も車も沢山~



二回目のチューリップフェスタ~

今年は関東最大級となる、68種類約70万本のチューリップが咲き誇る~

10本五百円の摘み取りも、楽しい~

出店もあって、お祭り~


蜜に植わって、チューリップ絨毯~




楽しいけど、たっぷり肥料の入った土、リマちゃん食べたみたい~
























ともかく見事~

色取り取りで、きれい~

お持ち帰りに嬉しい~

ウエスティちゃんにも出会って別な花を咲かせて~

花瓶にフレッシュ~




半分お庭に植えたけど、嵐のような風雨で倒れる~


球根から離して、花瓶に挿してもうれしいチューリップでした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマ、10ヶ月児になる~ト... | トップ | ゆりちゃんママトリミング(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿