こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

キリシマつつじ畑~

2013-04-24 08:56:36 | Weblog
ツツジの開花も、今年は早いんですん~



太陽サンサンの火曜日~
巷では、既にツツジが満開を過ぎました~

恒例のつつじ見学&お散歩も、しないといけないの~


赤に~



ピンクに~



海浜幕張のビル林の一角~



まるで絨毯みたいなの~
でも、乗ってはダメって・・。





真っ赤な色に目を休める緑~が必要だった~



作られた場所で、密かに群れてたスズラン~
こんな所で、頑張って居たなんて知らなかったのだワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの水玉~ | トップ | パエリアでランチ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-04-24 12:05:39
これだけ沢山のツツジが、咲いていたら、見事ですね(^.^)
お色もはっきりしてますし♪
我が家のツツジは、あと一歩
毎年咲いてくれるのは、よく考えたら経済的かも(≧∀≦*)
薔薇は、ちょっとお金かかりますよね?(´∀`)
ゆり太くん、だんだんモデルさんが上手になりますねー
すずらん、可愛いー若い時から、すずらん、好きでした
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-04-25 09:48:55
licaさんち、豪邸だからお庭も広いし何でも植えられるわね~
幕張のNTTビルは、周り中がつつじとさつきのみなんです。
一年に一度だけ見事です~

licaさんのバラ、お手入れされてますね。
私、昨年の秋に購入した本苗、枯らしました。
水を上げなくて良いものが、生き残るみたいよ~
すずらん可愛いし、香りも良いしお顔がほころびますね。

返信する

コメントを投稿