こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

パエリアでランチ~

2013-04-25 09:35:00 | Weblog
お手入れされてます~



すごく久しぶりに、手作りでお友達ランチ~
皆で作れば楽しいし、美味しいし・・・・・・。

昔はこういう時間が、沢山とれたのにね。


パエリア








にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリシマつつじ畑~ | トップ | オドちゃん・アモちゃん・ガ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-04-25 20:11:37
ワ~オ~彩り鮮やかパエリア美味しそう
お友だち皆さんと手作りなの?
素敵なレストランみたいです

そらママも子供が幼稚園の頃はお迎え行ってそのまま
誰かのお家に流れてました。
そら家(そらはいなかったけど)に来た時はお友だちが
ラーメン作ってくれたな~思い出しちゃった

↓一面のツツジすごいね~綺麗
ちっちゃいゆり太くんが可愛い
返信する
Unknown (lica)
2013-04-26 09:30:27
わっー
YULITA CAFE
素材も選んで、高級レストランです
美味しそう~(^.^)
いつか、作って頂きたい(* ̄m ̄)

美味しいものを食べながら、おしゃべりして
ストレス発散ですねー
たまにはねっ(´∀`)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-04-27 04:13:14
わあ~ 美味しそうなパエリアだこと~!!
レストランみたい~
お洒落な器のデザートもママさんの手作りですか?
すばらしい~!!
やっぱり、お料理ってセンスですね。
こんなお料理が食べれるなんて、ご家族の方も
お友達の方も幸せですね。
ママさんのお料理、食べに行きたいです
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-04-27 22:48:31
お友達ランチも、こんなのも面白いかなって、
キッチンスタジオの企画に参加です。
メニューを選んで、手分けして4人で作って食べるの~
見た目がきれいだからテンションあがって良かったよ~
レストランよりGood

幼稚園時代は船橋だったゆり太ままです。
皆、習志野付近だよ~
そらくんのお家、絶対近いと思う・・。

ツツジ、幕張メッセのNTTビルです。
毎年、とっても見事~
そらママさんち、ここも近いねっ


返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-04-27 23:13:36
残念ながら、ここキッチンスタジオなんですよ~
すいません・・・。
お友達ランチに、初めて利用してみました。
メニューを選んで、お友達と作って皆で食べて
プロだから、彩がとっても綺麗で簡単!!!
時間さえ合えば、作るのも楽しいって訳です。

パエリヤだけだったら、いつでもOKよ~
シロ犬さんのお友達と、ゆっくりお家ランチ

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-04-27 23:28:17
すみません~
これ、プロの企画なんです。
キッチンスタジオで、メニュー選んでお友達と楽しむという・・。

このデザートは、とっても簡単です。
オレンジのしぼり汁と溶かしたゼラチンとお砂糖を混ぜて、
バットにに流して、ミントを千切って混ぜ、
冷蔵庫で冷やして固め、
半分くらい固まった所を、混ぜて冷蔵庫で固めて出来上がり~
後は、好きな器に取り分ける・。
ねっ!簡単です。
誤解させてしまって、ごめんなさいね
返信する

コメントを投稿