こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨上がりの水玉~

2013-04-22 09:21:00 | Weblog
雨の休日~お出掛け中止なのだワン


桜に雪の日~

日曜日の夕方~
やっと雨があがってお庭に出ると、葉っぱがみずみずしいのだワン


春が来たので、外に出したポインセチアの赤い葉っぱがキラキラ~
葉の上に沢山の水玉模様~

良く見ると、空が写ってたのだワン~


お家や電線が写ってる~



周りの葉っぱが写ってる~



犯人はこの子です~



この後、リビングのガラス戸を開けっ放しで、お庭に肥料を埋めてました・・・。
ぼくも清々しく、通る人に思いっきり吠え続けました~

ぼくも、自然を感じられてストレス解消の夕方だったのだ・・・



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公園~鮮やかなチューリ... | トップ | キリシマつつじ畑~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-04-22 14:31:09
寒い寒い雨でしたね。
そんな午前中に散歩しました

ポインセチアと水玉の写真、素敵です

外が見えるゆり太くんいいな~
今日の散歩で窓越しからトイプーとゴールデンに
吠えられたよ。
そらは昨日仲良しポメと口喧嘩しました

ファーガス届きました~
返信する
Unknown (lica)
2013-04-22 14:38:37
本当に 週末 寒かったですねぇ
雨も降っちゃって どこにも行けませんでした

すご~~い
水滴 綺麗です
ポインセチア こんなに まだ 綺麗なんですねっ
お手入れ良いでしょうねぇ(´∀`)

れーすも 夕方 パパと お散歩行って 4回も うんPしたそうです

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-04-23 01:00:00
週末、冬に戻ったみたいに寒かったですね。
ずっと、雨が続いていたので、お散歩にも
行けず、近くにある高速の下の広場まで、パパに
車で連れて行ってもらって、空とりくをお散歩
させて、やっとこさ、チーもウンPもできました。

ポインセチア、まだこんなに元気なんですね。
ビックリです。
わあ、綺麗な水玉ですね。ガラス玉みたい~
「ファーガス」読みました。
うちの子達にそっくり…
絵がとっても可愛いですよね。
泥だらけになったお顔は、うちの空みたいで、
笑っちゃいまし
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-04-23 11:40:58
大降りの雨ではなかったけど、
一日三回お散歩&トイレ散を出来たのだ~
男の子って、皆様大変なのねぇ~

みずたま写真、お褒め?頂いて嬉しいです~

そらくんは吠えられたワン
ゆり太は吠えるワンです~
そらくんち、土は見えなくてもお空が広~く見えるからねっ!
排気ガスだって、吸っちゃうゆり太だからね・・。

仲良しさんとガウガウしたの~
そらくんのガウガウは、友情の確かめ合いだわね~
ゆり太ママ、ファーガス本は大事にしまった。
ご飯のシーンや、バイクに飛びかかるシーンなんて
全く同じで、楽しいね~ウエスティって


返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-04-23 11:52:35
雨の休日って、すごく損した感じ~
今年は、寒暖の差が激しくて、何着たらいいか迷うしね
licaさんは、体調いかがでしょうか?

やっと外に出られて、つい水玉に感動なんかしてさっ!
GWは毎日晴れて欲しいですねっ!ちょうど良い気温で~

ポインセチア、おかしいですよね~
何にもお手入れなし
しいて言えば、ゆり太の飲み水交換の余りを
上げてるくらい・・。
トリムのイオン整水器の水がいいのかな?
ゆり太ママ、何やるのも手抜き大ざっぱで自己嫌悪時々晴れなんです。
れーすちゃん、沢山うんち出来て良かったね~
とてもいい事らしいですよね。
お腹悪くてを除く~

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-04-23 12:01:39
寒い週末でしたね~二月に戻った感じで
テンション下がりました・・。
高速の橋げた広場があるんですね。
結構恵まれてますね~それは台風時などにgood!

男の子で、お家トイレ出来る方、羨ましいですよね~
反面、一度もお家でお漏らししませんよね。
先住犬は、尿路結石になり手術したので、雨でもレインコートで行ってます。

ポインセチア、買ってから一年半も経ってて
可笑しな植物だと思ってます。

ファーガス、空くん似でしょう~
男の子は、腕白で元気が好きです~

返信する

コメントを投稿