こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お水に入りた~い♪

2010-08-30 13:56:19 | Weblog

週末のお散歩は、楽しいのだワン

目指す人間の万歩計は、一万歩~~
今回は噴水をテーマにお出掛けなのだワン


ママ~、プールだよ~~ぼく入っていいの~



広いから沢山泳げるぞ~



入りたいけど入れない~入りたいのに入れてくれない~



暑いから入りたかったのだワン



夕方の5時過ぎだというのに、外気温32℃
海風が気持ちいい、メッセプロムナードはぼくのお気に入りなのだワン
お家の周りじゃ歩かないのよ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




付録
高山植物::ミヤマアキノキリンソウ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママともんちの異臭~ | トップ | 噴水が涼しいの~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎(フリル))
2010-08-30 14:53:37
ほんと 暑くて 家の周りでは なかなか 歩きません!
ゆり太君もなんだー(´∀`)
飼い主も 歩きたくないですけどねっ(^_^;)
ゆり太君 お水の中 入りたそうでしたかっ?
れーすは きっと 目を離したら 飛び込んでますよーw(゜o゜)w
もう 8月も終わりなのに 暑すぎーーー!
返信する
Unknown (シロ)
2010-08-30 16:04:41
鮮やかな黄色ですね!
めちゃくちゃ綺麗です!

撮影にまた行かれるんですか?

ゆり太くん暑いのに頑張ってるね!

琥珀はなんとか元気にしてますよ!

僕はのんびりして体力回復に努めてます
返信する
いつかは (びゅう)
2010-08-30 22:52:26
水を見たら、自ら飛び込むような犬に、
ゆりたもなって欲しい
返信する
金太郎のフリルさん (ゆり太ママ)
2010-08-31 10:59:43
金太郎だなんて、決して言いません(^_^;)

れーすちゃんもお家の周りのお散歩、飽きちゃったんですね。
飼い主も、同じ所歩くの、うんざりですものね。

れーすちゃん、飛び込んじゃうのね。
ゆり太も手が出たから、少しはましかな(^_^;)

ワンコにも経験が必要なんですね。
経験や遊びが少ないと、ボケちゃうんですって!
れーすちゃんは心配ないけど、ゆり太は・・・。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-31 11:02:53
高山植物はホントに綺麗です。
8月に行った時のばかりです。
花の命は短いんですよ。

猛暑の記録を伸ばす中で、
琥珀ちゃんも、シロさんも元気でよかった~。
早く涼しくなぁれ~~~
返信する

コメントを投稿