こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

毛だらけのくせに毛皮好き?

2011-02-22 23:47:24 | Weblog
早くちょうだい~


ゆかりんがぼくと遊びに来た~
ぼくもゆかりんもファーが大好き~


ハニャ?そいつは何者だ~よこせ~ガルルル~



ダッシュ攻撃開始~



絶対取る~




ゆり太これはぼくのだ~
ぼくのだ~いんや、ぼくのっ
訳の分からん奴と奴なのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンジャミンに花が~ | トップ | 小春日和のララン藤岡~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-02-23 10:07:03
やっと熱下がってきました
辛かったです

少し食べられ始めました

ゆり太くんファーが好きなんですね!

一生懸命ファーを狙ってる顔が可愛いです!
返信する
Unknown (フリル)
2011-02-23 17:02:41
うふふっ
ファー系好きですよね~(^m^)
好き?って言うのか?パクパクしたり(´∀`)
ゆり太君もなんですねっ
およだが付いちゃうけど(;^_^A

今日は暖かかったですねっ(^-^)
返信する
ゆりたも (びゅう)
2011-02-23 23:43:18
ゆりた自身も、ファーだよね~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-23 23:46:22
熱が今まで続いてたのね、びっくり!!
大変だったね、でも、ウイルスは免疫力でしかやっつけられないね。

シロさん、今度は感染しないように気を付けよ
ゆっくり焦らず、治していこうね
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-23 23:54:53
ゆり太、ファーを臭いで察知するんですよ!
特に、ウサギ~(お安い分で)

まるで狩をしてるみたいで、バタバタ大騒ぎ~
渡すと、パクパク

れーすちゃんもなんですね、猟犬だし~
ファーが濡れ濡れして、乾いてもまとまっちゃって

温かでお出掛けシーズンですねl(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿