こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

小春日和のララン藤岡~

2011-02-23 23:33:27 | Weblog
月火は、小春日和~
寒いはずの上州へ、ママとぼくとゆかりんで行ってきたのだワン


帰りは何時も、道の駅”ララン藤岡”~
お花、野菜を買うのが楽しいんだってさっ

お蕎麦も美味しいし、美味しいラスクの行列の出来るみせもあるんだよ~


お写真、これしかない



このブロッコリーはトウモロコシの味なの、ぼく大好き~
烏骨鶏のタマゴも産みたて~

野菜の味が違うの~
高速を出ないで寄れる道の駅なのだワン
食い気ばかりで、写真がない




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛だらけのくせに毛皮好き? | トップ | 2年前とは違う鯉への反応~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココと空)
2011-02-24 07:48:02
ゆり太くん、お出かけして嬉しそうですね♪(´ε` )
トウモロコシ味のブロッコリー、美味しそう~!!
食べてみたくなっちゃいましたd(^_^o)
ずいぶん前に、道の駅で買ったという烏骨鶏のタマゴを
頂いたことがありましたが、新鮮で味が濃くて、とっても美味しかったのを覚えています♪( ´▽`)
ママさんの大好きなお花もあるのが、またいいですね。
ゆり太くんの後ろに写ってるバッグのウェスティは、
ゆり太くんですか!?
返信する
Unknown (そらママ)
2011-02-24 11:16:49
今日は雨になってしまって短い散歩になってしまいました(散歩とは言えない・・トイレかな)

真っ赤なトマト、肉厚な椎茸、うん?トウモロコシ味のブロッコリー

どれも美味しそうです。好き嫌いほぼないそらママですが、牛乳はダメです。でも牛乳で作ったものは大好きなんです

ゆり太ママさ~ん、そうめん南瓜って知ってま
すか?八千代方面の道の駅で買ったことがあります
返信する
Unknown (シロ)
2011-02-24 11:31:21
熱下がりました

でもお腹がまだ…
ゆっくり治していきます!

おいしそうな食材ですね!
ゆり太くんもわけてもらえるんですか?
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2011-02-24 11:35:36
美味しそうな野菜がいっぱい(*^-^*)
トマトも真っ赤!
ブロッコリーも…
みんな、マックスの大好物。
勿論、私もです。

道の駅 いいですよねぇ~~
我が家も出かけた時は寄りますよ。

ゆり太くん、いっぱい食べましたか?
返信する
えー (びゅう)
2011-02-24 11:43:22
ブロッコリーがとうもろこしの味って~!?

食ってみたい食ってみたい

ぼく、ららん、大好き
返信する
Unknown (yuki-mame)
2011-02-24 22:00:40
とうもろこしの味の、ブロッコリー???
どんなんでしょ?想像できないよー(@_@;)

ここのところ、お昼は暖かくていいね♪
夕方の散歩も、楽しくなってきましたね^^
返信する
ココと空ちゃんのママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-25 10:37:44
ココ空ママさん~
巷で買う、野菜って美味しくない気がします。
取り分けブロッコリーは、ゆり太も大好き~
お取り寄せ有機野菜でもダメだったの
このブロッコリー、茹でたてが甘いの~
一度味わったら、スーパーのに手が出ないんだす。
困ったもんだわ
烏骨鶏は産卵日、永住したくなっちゃいました

バックは、ハロッズに沢山ありますよ~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-25 10:50:51
そらママさん~

現地購入の野菜、しかも生産者名入りなんですよ。
取れたて、産みたてが何よりのご馳走な気がします。
本当に、ブロッコリーがトウモロコシと同じ味なんです。
野菜の旨さ、ネックは朝取りと土&肥料・・・・農家になりたい

牛乳ダメな人、身近にも沢山いるけど、、、私も~
でも、最近は飲みやすくなってますよねっ!
ママは好き嫌い駄目ですワン

そうめん南瓜、知らない~糸状な南瓜?
想像も付かないけど、、美味しいのかしら?
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-25 10:55:14
熱、下がって良かったね~
絶対、インフルエンザだと思いますがね!

腸って、結構ダメージ受けやすいねっ。
くれぐれも、古いものは食べないようにね。
でも、もう大丈夫~
春みたいな気候になって来たね~♪
返信する
レオママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-25 11:03:14
レオママさん~

美味しい野菜、毎日でも欲しいですよね~
巷では味わえない新鮮野菜が直売されてる道の駅
最近増えましたよね~楽しいですよね~

特に、ワンコには農薬とか化学肥料とかは危険だし・・・。

マックスくんも、トマトやブロッコリーすきなんですねっ
マックスくんに会いたくなっちゃいました~

ゆり太も生意気にも、同じ物でも美味しい方を選びます。
ブロッコリーには目がありません
返信する

コメントを投稿