こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

天龍寺の春~♪

2014-04-24 11:15:18 | Weblog
ママの邪魔が好きです~




花の京都で、天龍寺も訪問しました~


雲龍図に会いたくて~
もちろん撮影禁止です~



何度も焼けて、来ても工事中が多かった天龍寺法堂の、現在のは平成9年に完成したものだとか・・・。



明るく太陽いっぱいの、夢窓疎石の造った庭園~



嵐山(?)を望む~




ちょっとしたハイキングコースで、新緑を楽しめるのもここの庭園の特徴~


彩り豊かなお庭で、のびのび出来てイイネェ















嵐山電鉄って嵐電(らんでん)って言うんだって~

ちょっと珍道中になってしまったんです京都の花旅でした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の京都~妙心寺~退蔵院の... | トップ | The class⑩~足カット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿