こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ビエ・ドゥ―(バラ)

2013-10-30 10:27:40 | Weblog
私、お顔が四角いんです~


春に新く買ったバラが咲いた~

とっても楽しみだったのだ~けれど秋まで咲かせてはダメなんですって・・。

ずっと、つぼみを摘んで秋にやっと咲かせたバラ、ビエ・ドゥー~





何よりもお花の持ちが、とっても良いんです~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとケーキ~ | トップ | おやつの針子~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica(フリル))
2013-10-30 11:14:13
きゃ~~
ゆり太君 ベビーフェースだ~
可愛い~~
いい感じですねっ
お勉強行ってらしたのぉ~?

バラ、ビエ・ドゥー素敵ですねっ
お花のもちが良いんですかっ?
良いですねっ
でも これ以上増やせないー。。。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-01 08:34:31
licaさん~
肌寒い日が続いてますがお元気ですか~

ゆり太逆光で撮ってみたんです・・。
お耳バリカンかけたり、ボディの毛、抜いたり
それでも、間に合わない状態なんですが・・・。

今年買ったバラが、やっと咲かせ良い時期が来た~
とっても気に入っちゃいました。
あまり手を掛けなくも良いバラを、抜粋して
育てるつもり~
licaさんのピエールさま、大きくしましたよね~
欲しい位ですわ、上手く育てて~

返信する

コメントを投稿