こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おやつの針子~

2013-11-01 10:32:52 | Weblog
太陽さんがうれしいのだワン
動物病院の帰りに~



11月になりました~
イベントの多いシーズン到来~は、家族ですワン

ぼくには、針子のおやつを買ってくれました~
何だか分からなくて頼んだんだって~
サンマが来て、ビックリの家族~
これから食べますワン





10月末はハロウィン~


オレンジ色のかぼちゃと、コウモリの黒とで秋らしくて好き~
来年こそは、良いお写真撮らないとねっ!



ママの皆で作ってのお友達ランチです~


京都おばんざいなんだって~


ぼくも、家族も食欲の秋、真っ只中です~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビエ・ドゥ―(バラ) | トップ | 東京でお伊勢参り~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベーママ)
2013-11-01 22:57:59
イベントたくさんあるんですか~?

楽しそう~!いいな~^^

我が家は年中食欲です・・・^^;
返信する
ベーママさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-02 18:14:49
秋の園遊会(笑)
ゆり太あまり関係ないので可哀そう(^_^;)

ベーママさんさん家、健康なんですね
我が家パパだけ年中食欲(ー_ー)!!
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-11-04 07:06:29
このオヤツ、「みちのくファーム」さんでも売って
ました。
うちは、「みちのくファーム」さんでよくお魚の
オヤツを買うのですが、針子ってなんだろうなあ
って思っていたのですが、秋刀魚の幼魚のことを
針子っていうんですね(笑)
今度、買ってみようかなあ~
またまたお友達との手作りランチ、美味しそう~
京都おばんさい、優しいお味なんでしょうね。
我が家は、私だけが年中食欲旺盛です…
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-04 22:10:18
針子はみちのくファームでポチッ!!
聞いたこともなかったので、
それに良い事書いてあったのよね~
可愛い秋刀魚で、ゆり太まだ食べてません。
ママさんお魚なんですか?
我が家はジャーキー専門に買ってます。

このランチ、病みつきです。
一人、マイスターを目指してる人います。
私はケーキのマイスターを・・・中々時間がない。

ママさん羨ましい位な健康優良児です。
総じて、男の子のお母さんって、健康な気がする~
返信する

コメントを投稿