こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お友達のハッピーくんの癖~

2009-04-24 10:04:11 | Weblog

今日は、ちと寒いかも~・・・・・。

この頃お散歩時に、ハッピーくんによく会う
ハッピーくんって、癖がいっぱいある・・・・・みたい

ワンコより人が好き~
そしてお尻を向けて、スリスリ~~
こういう子、他にもいたけど、繁みにもお尻スリスリしてるよ~

嫉妬~~ハッピーくん人でもワンコでも、注目が他のワンだと、唸ってる~~吠えてる~~

ぼくのシッコの後を必ず嗅いで、Wシッコ~~
ハッピーママったら、ぼくのシッコの後に行っても、話に夢中~
何時もぼくのママに注意されてる、お気楽ご気楽ママ~

ぼくとは違うねっ全然~~
昨日は、久しぶりにハッピーの尻嗅いだ~

13歳のスコッティ~


ハッピー写真の搭載~~


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビ邸にマーキング~~コラッ! | トップ | つつじ狩りでケアーンテリア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (びゅう)
2009-04-26 19:31:55
スコッティーとウェスティー!!!
なんかのキャラクターかなんか、あったよね

スコッティってこんな小さかったっけ?
返信する

コメントを投稿