こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ビビ邸にマーキング~~コラッ!

2009-04-23 10:22:29 | Weblog

太陽さん~風強し~

昨日の、お昼散歩で、公園でおトイレ充分に済ませて、帰り道~
ビビちゃんちの前を通ったら、ビビちゃんが居た~

玄関前だったので、数段の階段、駆け上がっちゃった~
ビビちゃんは、数段、駆け下りてきた~~までは良かった

ご挨拶後、ぼく即効マーキングッ出ちゃった出ちゃった~

まだ、出来立てホヤホヤの新しいお家~
しかも、玄関先で~~

そんなことしたの、初めてですだっすんません
でも、いくらビビちゃんが可愛いからって、玄関先までズカズカ行ったママ・・・
まっ、ぼくが行ったんだけど、止めるべきじゃないのぉ~~ママの負け~

その後は、ティッシュで拭いても取れず(当然)ビビママにお水をもらいました~


お写真、プーさんにマウンティング復活~片耳も目もないけど







にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の散歩で、ずぶぬれぬれ~ | トップ | お友達のハッピーくんの癖~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-04-23 12:30:40
あらま~。ゆりさん。ビビちゃんのこと好きなんやろか?

ゆりたママ~。雨が~~~。曇り時々雨→思いっきり雨になっとるよ~。

だれじゃ~~~~!!

当日までねばりましょう・・・・。サンドイッチが~~~~~
神頼みのみ・・・・。
返信する
プルま~ (ゆり太ママ)
2009-04-23 22:09:25
ダメだこりゃ~!
土曜日はキャッツ&ドッグらしいよぉ
29日はあいてる?4月のユーカリ最後のチャンスで
ゆりゆり30日トリトリだから、超きたな犬なんだ
それよりママさんのブログ、面白い~~今見た
コメントあるのに、書けないよ~ぶー
返信する
Unknown (プルプルまま)
2009-04-23 22:48:52
↑土曜日は猫犬?

29日OKOKよ~。大学生さんはお休みかしら?今のところ天気はよさげだけど豹変して雨になったら、ほんとにダメだ。こりゃ~よ。
サンドイッチが雨にぬれたらこまる!ゆりゆりは汚犬でもハンドサム君だから大丈夫。
ぶやんは・・・怪犬・・・。

ところで、ゆりままのブログの絵文字たくさんあっていいね。ライブド○チンケなのしかないとよ~。



↑気に入ったのを並べてみました^^

コメント・・あら、ほんと受信設定になってた
返信する
きゃっつあんどどっぐ (びゅう)
2009-04-24 00:09:19
どしゃぶりだよ~。
僕も、パンダさかさガン!好き。

ゆりたのマウンティングすがた、ちょーかわいい

何思って、ぷーさんにしがみついてるんだろう

好きなのに、目玉とったり、耳かじりとるのは
どういうこと!?

ゆりたなりの愛情表現?!
返信する
プルま~さんへ (ゆり太ママ)
2009-04-24 10:40:42
うちの園児(さおりん)がプルぶーファンで、29日提案ですだ~。ランに行きましょうね。
どうにかなるさ~がアップされると、家に入るなりその話題
何しろ園児生活、長いしね
部屋はぬいぐるみだらけで、クリアケース2個以上が押し入れ~。
アンちゃんにくれるといいね
ゆり太にもケチってるけどね
返信する

コメントを投稿