こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ネズミのぬいぐるみ~

2012-07-05 00:12:08 | Weblog
こいつ、かみかみする所が
沢山あるんだぜ~




梅雨時期でもあり、新しいおもちゃ進呈その一~
大きなネズミのぬいぐるみなのだワン

噛む所が沢山あって、良いよ~

大きいから飼い主ったら枕にしようとするのだワン

ぼくは即効取り返すのだ~

ぼくも忙しいから、そうそうこの子と遊んでばかりはいられないんだけどねっ



カジカジ~カジカジ~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場でマクロレンズ~ | トップ | 一か月ぶりのサロンドテリア~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-07-05 12:42:34
噛みごたえのありそうなネズミさんですね!

ゆり太くん嬉しそうに見えます


体調例年よりだいぶよいです。
今週は暑さと湿気で月曜はダウンしてしまいましたが、頑張ってますよ!
満ち足りた気分です!

心配してくださってありがとうございます!

完治したら、自分作りに磨きをかけて、色んな人の気持ちを軽くできるような人になりたいです

今レポートに追われて、写真送ることを先伸ばしにしてしまっていて、申し訳ありません。言い訳にしか聞こえないと思いますが、もうしばらく待っていただけたら嬉しいです。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-07-05 19:14:28
わ~大きなお顔のネズミさんぬいぐるみ~

ゆり太くんも新しいのって好きでしょ。
ぬいぐるみも大好きね

カミカミ、ブルンブルン~できるかな・・

そらは、今のところ何よりも100均で買った
靴を縦にしまうプラスティックのがガシガシ大好物なの。捨てたいけれどどうしようか迷ってるそらママです
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-06 10:32:02
新し物好きゆり太は、ワンコ皆同じかな?

大きな耳にジッと噛り付いてるのが面白かったのだ~

シロさんホント、良かったよ~
健全なる精神は完全なる肉体に宿る事は事実~
でも、苦しみを知った人は、人に優しくなれるって言うから
いろんな経験をして、大きくなぁれ~

ゆとりの時間があったら、思い出す程度でいいのよ♪
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-06 10:39:45
新し物好きで、我がままなウエスティだよねぇ~
でも、こだわってるのってやっぱりあるみたい・・。
ゆり太ママ、結構無視しちゃうけど、皆を見習って
犬の気持ちを尊重するよう心がけてます

ブルンブルンするよ~
クッションまでもするよ~バカみたいに~
テンションあがってる時に限るけどね・・。

パピーの時の、いつも一緒に寝んねしてた
大きな犬のぬいぐるみを捨てる時は、可哀そうだったなぁ~
そらくんのそれ、捨てちゃダメ~可哀そう~

返信する

コメントを投稿